太陽の末裔 Love Under The Sun

最高視聴率41.6%記録! 「冬のソナタ」「美男<イケメン>ですね」に続く衝撃的大ヒット韓国ドラマ! 「優しい男」ソン・ジュンギx「その冬、風が吹く」ソン・ヘギョ 永遠のドリームカップル誕生! 「相続者たち」大ヒットメーカー作家があらゆる女性を虜にする、2017年度No.1究極の トキメキラブロマンス!! キャスト ソン・ジュンギ 「優しい男」『私のオオカミ少年』「根の深い木-世宗大王の誓い-」『ちりも積もればロマンス』「愛の選択~産婦人科の女医~」「トキメキ☆成均館スキャンダル」 ソン・へギョ 『世界で一番いとしい君へ』「その冬、風が吹く」『カメリア』「彼らが生きる世界」『ファン・ジニ』「フルハウス」「オールイン 運命の愛」「ホテリアーHOTELIER 」「秋の童話」 チン・グ

酒飲みな都会の女たち

ソンPDとの食事の席で、ソヒは新番組への誘いを断ろうとする。しかし、センスのないブックとは長く一緒に働かないほうがいいと言われ、更にソヒがコメディアンのオーディションに落ちたのはブックのせいだったと知ってしまう。みんなが面白いと評価する番組もつまらなかったと言い放つブック。そんな彼から、新番組をやるなら出ていけと言われたソヒの元に、母から電話がかかってくる。なんとそれは父の突然の訃報だった。 <キャスト> アン・ソヒ:イ・ソンビン「番外捜査」「クリミナル・マインド:KOREA」「元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~」 カン・ジグ:チョン・ウンジ「ブラインド」「君を愛するその日まで~アンタッチャブル~」「応答せよ1997」 ハン・ジヨン:ハン・ソナ「アンダーカバー」「コンビニのセッピョル」 カン・ブック:チェ・シウォン「ダーリンは危機一髪!」「ピョン・ヒョクの恋」「彼女はキレイだった」 <スタッフ> “今日飲むべき酒を先延ばしにするな!”がモットーのアラサー3人組が届ける、大人女子に向けた本格ヒューマンドラマ。放送作家、動画クリエイター、ヨガインストラクターと職業も個性もばらばらの3人だが、酒でつながる絆は強い。恋愛、仕事、人間関係、家族との悩みや困難に直面しながらも、酒でストレスを発散する毎日。親友がいれば何だって乗り越えられる!どんな時だって酒とともにある彼女たちの人生と友情、そして恋愛。韓国のアラサー女子たちのリアルな日常が心に刺さりまくる。「酒飲みな都会の女たち」を見ながら、酒と恋に酔いしれよう。

風と雲と雨

1853年、江華島。名家に生まれ、わずか15歳にして科挙に首席合格したチョンジュン(子役:カン・テウ/THE MAN BLK)は“江華島の世子”と呼ばれ全ての両班から羨望を集めていた。ある夏の夜、肝試しでチョンジュンは親友のインギュ(子役:チェ・ジョンウ)と共に山奥に入る。そこで2人は母と暮らす少女ボンリョン(子役:ホン・スンヒ)に出会う。ボンリョンは人の未来を見通す神力があったが、母親からはその能力を他人に知られないようきつく言われていた。実はボンリョンは朝鮮第25代王、哲宗の隠し子だった。その後チョンジュンとボンリョンは惹かれあうが、その仲を嫉妬したインギュはボンリョンの母を民乱の主導者だと告発してしまう。母を助けるためボンリョンは自分の能力を使うことに。貞純王后(ていじゅんおうこう)の弟であるキム・ジャグン(チャ・グァンス)はボンリョンの能力に目をつけ彼女を捕らえる。ジャグンの元でボンリョンは表向きは王女ながら裏では奴隷のような生活を強いられることに。一方姿を消したボンリョンを案じつつ、チョンジュンは何もできない自分を悔やんでいた。それから6年後。チョンジュン(パク・シフ)の父の元にキム・ジャグンの養子であるキム・ビョンウン(キム・スンス)が訪ねてくる。ビョンウンはチョンジュンとファリョン王女の婚姻を提案する。ファリョン王女こそがかつてのボンリョン(コ・ソンヒ)だった。こうして運命的に再会した2人。しかし婚礼はビョンウンの策略で、婚礼の宴が開かれた夜、爆発が起き民の騒乱が起きる。騒ぎの中、インギュ(ソンヒョク)はチョンジュンの父を殺害してしまう。一方母親を人質にとられ、脅迫されたボンリョンは爆薬はチョンジュンの父の物だと偽の証言をする。結果、チョンジュンの家は滅門され没落。愛する人に裏切られ、父を失ったチョンジュンは、父の友の道士に導かれ山奥で修業し命明学(四柱推命)を学び始める。一方母を探すボンリョンは権力者への復讐心を募らせていく。3年後、哲宗の病状が悪化する中、チョンジュンは漢陽にやってくる。世継ぎのない王の跡目争いが激化する中、宮廷ではボンリョンの能力を利用して次の王を探す動きが活発になる。ある想いを胸に観相師を始めたチョンジュンは名を馳せるようになり、宮中でボンリョンと二度目の再会を果たす。そんな中チョンジュンは、ならず者と言われている興宣大院君(チョン・グァンリョル)、興宣大院君の息子、そして貧しい少女の3人に将来王になる相を読み取る!

MIRACLE/ミラクル

君は僕にとって夢を再び取り戻してくれた奇跡 SF9のチャニ&フィヨン共演で贈るロマンティック・コメディ! 人気ボーイズグループSF9のチャニとフィヨンが共演、ヒロインをカン・ミナ(「女神降臨」「遠見には緑の春」)が演じるロマンティック・コメディ。スターになる夢を持つ男女が、お互いへの愛や友情を育みながら、目標に向かって試練を乗り越えていく日々が描かれる。 「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」や「女神降臨」などで演技力も披露してきたチャニが世界的スーパースターのルイスを好演。一方のフィヨンがヒロインの幼馴染みで、トップアイドルグループ「N/S」のメンバー・シウ役を演じている。 「梨泰院クラス」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「夫婦の世界」などのヒットドラマで知られる韓国のJTBCスタジオが制作。「コンビニのセッピョル」のソン・グンジュが脚本を、「サーチ(原題)」のミョン・ヒョンウが演出を手掛けた。 <あらすじ> 世界的スーパースターのルイス(チャニ)。そんな彼の推し活をしながらいつかはアイドルになる事を夢みるイ・ソリン(カン・ミナ)、そして彼女の幼馴染みでずっとそばにいるミン・シウ(フィヨン)。ルイスの初の韓国ファンミーティングに当選したミナは、イベントの前日にこっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かないミナは、彼とある約束をするが…。

江南スキャンダル

イントロダクション 愛を買いませんか? ヒロインのウン・ソユを愛らしい魅力で演じるのは、ミュージカル女優としても活躍し、「皇后の品格」でソヒョン皇后(皇帝イ・ヒョクの前妻)として好演のシン・ゴウン。非の打ち所がない完璧ナイトのホン・セヒョンには、ラブロマンスでの活躍が目立つソ・ドヨンがキャスティング!本作での熱演が多くの視聴者の心を掴み、ソ・ドヨンは2019SBS演技大賞の長編ドラマ部門で最優秀演技賞に輝いた。 お金のために愛を売るヒロイン×愛をお金で買う御曹司!この出会いは運命?それとも悪縁?四角関係はどうなるの!?夢に恋に一生懸命な今どきシンデレラのサクセスラブストーリー! ストーリー LXグループで働くスタイリストのウン・ソユ(シン・ゴウン)は、ある日撮影用のキャリーバッグを空港で取り間違えて運んでしまう。入れ代わったキャリーバッグの行方を捜し当て、ようやく取り戻したソユ。なんとキャリーバッグの持ち主は、LXグループの御曹司であるチェ・ソジュン(イム・ユンホ)だった!闘病中の母親のため巨額の手術費が工面できず悩んでいたソユは、初恋の相手ホン・セヒョン(ソ・ドヨン)との愛を諦め、お金のためにソジュンに近づく決心をする。そしてそんな苦渋の選択を下した背後には、最愛の息子セヒョンをソユに奪われまいとする母親、ホン・ベッキ(パン・ウンヒ)の恐るべき罠が潜んでいた。しかもソユとベッキの悪縁は、ソユの妹であるウン・ソダム(ヘイン)の衝撃的な過去ともつながっていて…。やがてソユは本気でソジュンを愛し始めるが、その頃ソジュンは突然の病魔に襲われていた。 2018年/日本語字幕放送・全79話 原題:강남스캔들

オッケー!グァン姉妹

韓国で2021年3月から放送され、初回から23.5%の好スタートを切り、毎週のように30%超えの視聴率を記録した話題の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」がついにWOWOWに登場する。本作は、両親の離婚協議中に起きた母親の殺害事件の容疑者候補に家族全員が挙がることから物語が始まるミステリーラブコメホームドラマ。「がんばれ!プンサン」の脚本家ムン・ヨンナムと「童顔美女」「セレブの誕生」の演出家イ・ジンソが手掛け、ラブロマンス、ミステリー、家族の物語が展開される。母親の殺害事件の容疑者候補に挙がる三姉妹を「大王の夢~王たちの戦争」のホン・ウニ、「がんばれ!プンサン」のチョン・ヘビン、「最強配達人~夢みるカップル~」のコ・ウォニが演じる。また、「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」のソル・ジョンファンら出演。 子どもは産まず、共働きをする“ディンク族”の長女夫婦に訪れるすれ違い、叶わない恋に出会ってしまう次女、バイト生活を送る三女と金持ち男性の恋模様と、波瀾万丈な三姉妹の恋愛事情からも目を離さずに、本作を楽しんでいただきたい。 <ストーリー> 工事現場で働いていたイ・チョルス(ユン・ジュサン)に突然、離婚訴訟の訴状が届く。「65歳になって離婚!?」と驚くチョルスは妻に問い詰めようとするが会ってももらえない。娘であるグァンナム(ホン・ウニ)、グァンシク(チョン・ヘビン)、グァンテ(コ・ウォニ)に妻の居場所を聞くが、3人は妻の肩を持ち、離婚に合意するように言われる。チョルスは味方がひとりもいない現実に絶望するのだが……。

悪の花

“愛を演じる男”と“危うさまで愛する女” ふたりの出す答えは―― 「無法弁護士~最高のパートナー」以来2年ぶりのイ・ジュンギ主演作!百想芸術大賞5部門ノミネートされた傑作! 出演:イ・ジュンギ、ムン・チェウォン ジャンル:サスペンス ストーリー 金属工芸作家のペク・ヒソンは、愛する妻ジウォンと娘のウナに囲まれ、平凡だが幸せな日々を送っている。ただひとつ、刑事である嫁を厭う両親との関係だけが問題だ。そんなある日、ジウォンはひょんなことから知り合いの記者キム・ムジンにヒソンを紹介することに。18 年前の連続殺人事件に関する連載記事を手がけるムジンは、事件の犯人と同じ金属工芸作家であることからヒソンに興味を抱き、彼の工房に足を運ぶ。だが、ヒソンの顔を見たムジンは…。 キャスト 役名:キャスト

ピオラ花店の娘たち

10月より、放送曜日が変更になります。 月~木 7:00~、13:00~ —————————— 365日美しい花でいっぱいの生花店を中心に、両親の離婚と再婚を経た子どもたちが世の中の偏見を乗り越え恋に仕事に奮闘しながら成長していくホームドラマ! “ピオラ花店”経営者へシムの娘で気象キャスターのボラと、へシムの再婚相手ジュンハンの娘で放送作家のアリは、ケンカばかりしている。 ある日、ドタキャンした出演者の代打探しでアリが配達車で出かけてしまい、授賞式に必要な花束がボラの元に一向に届かず…。 【出演】ナ・ヘミ、チェ・ウン、チョン・ミナ、ジョンホン ほか

アバウトタイム~止めたい時間~

財閥御曹司のイ・ドハ(イ・サンユン)は、育ってきた環境とつらい初恋が原因で不安障がいを患っていた。友達で精神科専門医のパク・ソンビン(テ・イノ)は、ドハに持続的な治療を勧めるが、順調に進まない。一方、チェ・ミカ(イ・ソンギョン)は7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。運命は変えられると最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないことを知る。ある時、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見する。彼女に残された時間は100日余り。最後の人生を後悔なく生きようと孤軍奮闘している。 ドハが病院を出て行こうとしていたとき、ミカと最悪の出会いを果たす。ミュージカルのオーディションで音楽監督のチョ・ジェユ(キム・ドンジュン(ZE:A))に感情がこもってないと酷評されたミカは、なんとしてもオーディションに受かるため、偶然会場に来ていたドハにキスをする。初対面で無礼なミカをドハはもう関わることはないと突き放すが、中国・海南で再会し、ドハは自分の人生にズカズカと入ってくるミカが次第に気になるように…。そして、ミカがドハの手を握った瞬間、ミカの寿命時計が止まり、ドハとミカの不思議な時間が始まる。 【話数】全16話/字幕スーパー 【演出】キム・ヒョンシク 【脚本】チュ・ヘミ 【制作】tvN(韓国) 【出演】 イ・サンユン イ・ソンギョン イム・セミ

ストーブリーグ

「君と夢をかなえたい」 ナムグン・ミン主演!野球経験ゼロのGMが最下位球団をたてなおす! 韓国ドラマ「ストーブリーグ」 キャスト ナムグン・ミン(ペク・スンス役)「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」 パク・ウンビン(イ・セヨン役)「法廷プリンス-イ判サ判-」「秘密の扉」 オ・ジョンセ(クォン・ギョンミン役)「サイコだけど大丈夫」「操作~隠された真実」 チョ・ビョンギュ(ハン・ジェヒ役)「彼はサイコメトラー

時代劇 華政

【物語】 王座を手に入れたい者 王座を思いのままにしたい者 王座に媚びる者 これまで明かされることのなかった実在の王女、貞明(ジョンミョン)公主の過酷な運命、波瀾万丈の一代記を描く歴史エンターテインメント大河ドラマ。 16世紀朝鮮王朝時代、第14代王宣祖の娘で唯一の嫡女であった貞明公主は、宣祖の死後、側室の王子・光海君が即位するや都を追われ、賎民の暮らしを強いられる。生き延びるために死人として偽り、過酷な運命を辿らなければならなかった・・・ 後に腐敗した第16代王・仁祖に最後まで屈しなかった鉄の王女、貞明公主の人生とはいかなるものだったのか? 【出演】 貞明公主:イ・ヨニ(「ファントム」「ミスコリア」) 光海君(朝鮮15代王):チャ・スンウォン(「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」)

帝王の娘 スベクヒャン

【作品概要】 帝王の娘である“スベクヒャン”の座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する! 物語の中心となるソルラン(スベクヒャン)役には本作が初主演となる「ファン・ジニ」のソ・ヒョンジン。王女の座を狙うソルランの異父妹 ソルヒ役には「瑠璃<ガラス>の仮面」のソウ。ソルランに恋心を抱く太子 ミョンノン役には「著童謡(ソドンヨ)」のチョ・ヒョンジェ。そして、王が実の父親と知らず、憎み復讐を誓うチンム役には「トキメキ☆成均館スキャンダル」のチョン・テス。 三国時代を舞台に繰り広げられる「善徳女王」「トンイ」に続く切ない愛と愛憎渦巻く絢爛豪華な大型ロマンス時代劇。果たしてソルランは、百済(ペクチェ)を守る花<スベクヒャン>となり、国を守ることができるのか。そして、絡み合う人間関係の行方は…。 時は6世紀の百済(ペクチェ)、第24代王 東城(トンソン)王の治世末期。加林(カリム)城の城主 ペク・カの娘チェファは、王の従兄にあたるユンと密かに情を通じており、彼の子を身ごもっていた。ユンは佐平(チャピョン)として戦に明け暮れ、チェファが身ごもっている事実を知らなかった。 そんなある日、戦地から帰ったユンはもし子供が出来、娘だったら百済を守る花という意味の“スベクヒャン”と名付けようとチェファに話す。

時代劇・王になった男

「大切な人を守るため、私は王になる――」 ヨ・ジング主演!王の影武者となった男の、禁断の愛と数奇な運命の壮大な史劇! 韓国時代劇「王になった男」 キャスト ヨ・ジング「絶対彼氏。<完全版>」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」 イ・セヨン「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 キム・サンギョン「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」「大王世宗[テワンセジョン]」 チョン・ヘヨン「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」 チャン・グァン「パンドラ 小さな神の子供たち」「華政[ファジョン]」 クォン・ヘヒョ「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」

世界で一番可愛い私の娘

あらすじ: 韓国で食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。

ミリオネア邸宅殺人事件

あらすじ 著名な画家ユ・イノの誕生会に集まった 8 人の男女─実はこ の日、不治の病で余命僅かなイノが自身の莫大な財産相続 に関する遺言書を公開するのでは?という期待を胸に親族や 仕事仲間らが豪邸に顔を揃えていたのだ。その中には、イノと の不倫で娘を産んだ元愛人キム・ジヘ、その娘でしっかり者の 大学生ユ・ビンナもいた。誕生日会では全員がイノを祝福する も、彼は皆が遺産を狙っていると勘ぐって気まずい雰囲気とな

夕食、一緒に食べませんか

ディナーメートになった2人は、焼き肉店で夕食を食べることに。イベントに参加したりして楽しい時間を過ごす。そんな中、ノウルのジムで母親の借金を取り立てに来た人たちが騒ぎを起こしているとゴヌからヘギョンに連絡が入る。ヘギョンはドヒを置いてノウルの元へ。焼き肉店に1人残されていたドヒは、ヘギョンが戻ってきた時には泥酔していた。ドヒを介抱していたヘギョンの前に母、イ・ムンジョンが現れて…。 <出演者> キム・ヘギョン:ソン・スンホン「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」 ウ・ドヒ:ソ・ジヘ「愛の不時着」 チョン・ジェヒョン:イ・ジフン「99億の女」 チン・ノウル:ソン・ナウン「シンデレラと4人の騎士」 <スタッフ> 演出:コ・ジェヒョン「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~」「ブラック~恋する死神~」、パク・ボンソプ 脚本:キム・ジュ「ドクター異邦人」、イ・スハ

ザ・ロード:1の悲劇

チ・ジニ×ユン・セア×キム・ヘウン豪華共演!沈黙と回避、糸のように絡み合った秘密は、必ず新たな悲劇を生む…。出演:チ・ジニ、ユン・セアジャンル:ミステリー ストーリー BSNニュースナイトのメインアンカーであるペク・スヒョンは、政財界の癒着を告発する一世一代の報道を敢行する。しかし、そのせいで息子のヨヌが誘拐されてしまう。警察は容疑者の特定に成功するが、スヒョンは事件の裏に巨大な影が潜んでいることを直感する。そんな中、犯人だと思われていた人物や唯一の目撃者だった人物がこの世を去り、証拠まで消えてしまう。事件解決のため、スヒョンはひたすら目を背けてきた過去と向き合うことになるが。 ャスト 役名:キャスト ペク・スヒョン:チ・ジニ 「ミスティ~愛の真実~」 ソ・ウンス:ユン・セア 「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」

青い鳥のロンド

韓国で社会現象となっている〈恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホーム〉5つの夢を諦めた〈5(オ)放(ポ)世代〉と呼ばれる若者たちの人生を前向きに描いた「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」。“ミセンシンドローム”という言葉を生み出した大ヒットドラマ「ミセン-未生-」の登場でリアル・ヒューマンドラマが熱い注目を集める中、同時間帯番組すべての中でトップを独走し続けたイチ押しドラマがついに日本上陸!主演は、「赤道の男」「シティーハンター in Seoul」など陰のある役柄から、「私の人生の春の日」の誠実な心臓専門医まで幅広い演技力でファンを魅了するイ・ジュニョク。本作では就活に奮闘する生真面目な青年ジワンを演じ、さらなる人気を獲得した。そんなジワンにコンプレックスを抱く御曹司ヒョンドを演じるのは、「チャン・オクチョン」「優しい男」のイ・サンヨプ。そしてヒロイン役には、「スパイ~愛を守るもの~」で新人らしからぬ演技を見せたチェ・スビン「密会」のキョン・スジン、「最高の結婚」のオム・ヒョンギョンら、実力と美貌を兼ね備えた人気女優がフレッシュな魅力を放つ! 主人公たちの恋の行方やサクセス・ストーリーに加え、三角関係、出生の秘密、男たちの対決や親世代の因縁など韓国ドラマに欠かせないマクチャン要素も満載!幅広い世代に受け入れられる鉄板人気のKBS週末ドラマが贈る、品質保証の最強ドラマ!

優雅な友達

どんなに親しくても、秘密はある――「夫婦の世界」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「梨泰院クラス」のJTBCが贈る新たな話題作! キャスト ユ・ジュンサン:アン・グンチョル役:「交渉人~テロ対策特捜班~」「悪霊狩猟団: カウンターズ」 ペ・スビン:チョン・ジェフン役:「トンイ」「神との約束」 ソン・ユナ:ナム・ジョンヘ役:「ママ~最後の贈りもの~」「THE K2~キミだけを守りたい~」 ハン・ダガム:ペク・ヘスク役:「仮面の秘密」「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」 スタッフ 演出:ソン・ヒョヌク(「また!?オ・ヘヨン

ラジオロマンス

文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のソン・グリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場で、トップスター俳優、チ・スホ(ユン・ドゥジュン〈HIGHLIGHT〉)と最悪の出会いを果たす。 一方、ラジオ局の破天荒なラジオプロデューサー、イ・ガン(ユン・バク)は新番組のメイン作家にグリムを、DJにスホをキャスティングすると言い始め…。 日本でも人気のボーイズグループHIGHLIGHTのメンバーで、「ポンダンポンダン 王様の恋」で主演を務め話題となった“元祖演技ドル”ユン・ドゥジュンと、 子役時代からヒットドラマに出演し続け、話題となったドラマ「仮面の王 イ・ソン」でもヒロイン役を務めたキム・ソヒョンが繰り広げるロマンチック・ラブコメディー! ラジオのことなんて何一つ知らないトップスター俳優と、彼をDJとして無理やりキャスティングしたラジオ作家。さまざまなトラブルに直面しながらも、ラジオ番組を作り上げていく中で互いに助け合い、引かれあっていく…。小さなラジオブースで繰り広げられる彼らのラジオ生放送のようなリアルでドキドキなストーリーも見どころ! 台本なしでは何もできないトップスターのスホと、ラジオを愛してやまないラジオ作家のグリム。そこに破天荒で俺様なプロデューサー、ガンが加わり三角関係へ!?純粋で真っすぐなヒロインと、彼女を取り巻くイケメン男子2人のピュアで胸キュンな演技から目が離せない! 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「内省的なボス」などの人気作で多彩な魅力を発揮したユン・バク、「雲が描いた月明かり」で主演パク・ボゴムとの男同士の友情が話題となり人気を博したクァク・ドンヨン、グループ活動以外にも女優、モデル、バラエティー番組などで活躍しているGirl’s Dayのユラなど豪華キャスト陣が集結!