ロマンスは椿の花のようにのあらすじを感想付きで全話ネタバレで詳しく紹介!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪

今回は「ロマンスは椿の花のように」をご紹介します。

町一番の富豪の御曹司周君玦が一目惚れしたのは町一番のお菓子作り名人許純純
男性主人公周君玦役はボーイズグループX NINEのグオ・ズーファン
ヒロイン許純純役は「黄泉がえりの皇妃」のリー・モージー
純純が作る甘いお菓子にも負けない甘いラブコメディー
美味しいお菓子とお茶を用意してご覧ください。

ここでは中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』のあらすじやネタバレ感想、見どころといった話題を紹介しながら、作品の面白さに迫っていきます。
どうぞお楽しみにしてくださいね♪

ロマンスは椿の花のように あらすじ

18歳の許純純は親を亡くし、継母と暮らしている。お菓子作りが上手な純純はお金を貯めて自立することを目指していた。ある日、お菓子を売りに行った妓楼で町一番の富豪で茶商の御曹司周君玦と出会う。君玦ははっきりとして行動力のある純純に一目惚れ。
純純がスリにあった君玦の母を助けたことで母に気に入られ息子の嫁にと婚約させられてしまう。相手が純純と知らない君玦は断る策を考えるが失敗。ところが相手が純純と知った君玦はモーアタック。自分の力で金持ちになりたい純純はなかなか応じないのですが・・・

ロマンスは椿の花のように-各話あらすじ」はこちらから

ご覧になりたい話数を押していただけると各話の詳しいあらすじが表示されます。



1話-2話-3話


<!–

4話-5話-6話


7話-8話-9話


10話-11話-12話


13話-14話-15話


16話-17話-18話


19話-20話-21話


22話-23話-24話


25話-26話-27話


28話-29話-30話


31話-32話-33話


34話-35話-36話


37話-38話-39話


40話-41話-42話


43話-44話-45話


46話-47話-最終回(48話)


–>

随時更新中です!

見どころポイント
キャストは中国ドラマで今後の活躍が期待される若手俳優たち。若々しく活気にあふれています。ワイヤーアクションを軽々とこなし、ハラハラドキドキのラブシーンもステキ。
時々漫画になったりコミカルな描写もあり映像も美しいです。

純純の作るお菓子は可愛いです。色とりどりで繊細で美しい。
きっと口に入れると恋の味がするでしょう。
君玦は茶商の御曹司。お茶とお菓子、こんな素敵な取り合わせはありません。
モテモテの君玦ですが純純しか目に入らないこんなに迫られたら素敵でしょう。

君玦と親友の倪東陵の掛け合いは楽しいですね。
それもそのはずグオ・ズーファンとポン・チューユエは同じボーイズグループです。
喜児と倪東陵の恋の行方も楽しみです。

少々、ドタバタですがストーリー展開が早く、楽しいキャラ、美しい衣装、ロマンチックなシーンも満載です。手に職を持った女性が起業するなんてことも隠れたお題?


<!–
ロマンスは椿の花のように 評価・レビュー
中国ドラマ「ロマンスは椿の花のように」の評価レビュー&感想です。
ストーリーの良し悪し、出演者の演技力、物語の展開、脚本の面白さなどを総合的に評価しています。
もちろん、レビュー&感想の中にも作品に関するネタバレがありますのでご注意ください♪

ネタバレを表示する

a

–>

ロマンスは椿の花のように キャスト・登場人物

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』のキャスト&主な登場人物一覧です。
主人公(ヒロイン)から脇役まで、登場人物の詳細をリストでご紹介します!。
主演俳優・女優および共演者情報など、出演者プロフィールが一目でわかります。

周君玦(しゅうくんけつ)役
富春一番の富豪茶商の子息 容姿がよくて武芸にも秀でています。母は早く結婚してほしいと思っているが恋に興味がなかった。ところが許純純に一目惚れしてしまう。なんとか純純の心を掴もうとする。

グオ・ズーファン
生年月日: 1997年7月11日 
出身地:青島市
出演作品:「華麗なる皇帝陛下」「極限17:滑魂」「慶余年」
ボーイズグループX NINEのメンバー 歌手

許純純(きょしゅんしゅん)役
お菓子作りが得意 継母に育てられているが自立して富豪になることを夢見ている。周君玦の母に気に入られて婚約することなる。まだ結婚はしたくない、婚約を解消したいと思っていたのに積極的な君玦に心惹かれていく。

リー・モージー
生年月日: 1993年6月24日 
出身地:四川省
出演作品:「黄泉がえりの皇妃」「破氷行動〜ドラッグ・ウォーズ」

倪東陵(げいとうりょう)役
周君玦の親友 武芸に長けているが女好き。喜児と喧嘩ばかりしているがいつしか喜児が気になる存在になる。

ポン・チューユエ
生年月日: 1993 年10月16日 
出身地:広州市
出演作品:「華麗なる皇帝陛下」「監察医チン:マインドリーダー」
ボーイズグループX NINEのリーダー 歌手

喜児(きじ)役
許純純の親友、純純を助けたことで知り合う。武芸に優れる倪東陵に憧れている。侠客を気取っているがその正体は実は・・・

マオ・ナ
生年月日: 1991年5月29日 
出演作品:「花散る宮廷の女たち〜愛と裏切りの生涯〜」

葉長青(ようちょうせい)役
許純純の幼馴染、苦学して県知事となる。純純のことを愛しく想っているが純純は兄としか見てくれない。

ワン・ユー
生年月日:1983年7月2日 
出演作品:「天命の子〜趙氏孤児」「尚食〜美味なる恋は紫禁城で〜」

ロマンスは椿の花のように 基本情報

制作年:2021年
国:中国
話数:全24話
監督:ウー・チャン「将軍の花嫁」
脚本:ポン・イーイン
原題:「許純純的茶花運」

ここで無料で視聴できます: 中国ドラマ無料動画 JPdrama.org