【ブギウギ】118話3/19(火曜)アユミ(吉柳咲良)のお願いにネットで「やめて」の声

ブギウギ118話

【ブギウギ】118話3/19(火曜)

朝ドラ【ブギウギ】第25週「ズキズキするわ」第118話(第118回)が2024年3月19日(水曜)に放送。

スズ子()は、年末の歌合戦で若手の有望株・水城アユミ(吉柳咲良)と新旧対決をすることになる。しかも、スズ子は、水城アユミから、あるお願いをされる。

今回は【ブギウギ】118話のあらすじネタバレ・感想・出演者について!

※ブギウギは【U-NEXT】で配信中

*本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【ブギウギ】118話の内容

スズ子(趣里)のもとに、誘拐未遂事件を犯した小田島(水澤紳吾)が訪ねてくる。

小田島は親戚からの紹介で、富山県で庭師の見習いをしていたが、一の希望もあり、東京で仕事を探すことになったという。

一は愛子に初めてできた友達だ。スズ子は、愛子の寝顔を眺めながら当時のことを思い出し、小田島を家事手伝いとして雇うことにする。

しかしマネジャーのタケシ(三浦りょう太さん)は小田島を雇うことに大反対。スズ子は「この世は義理と人情や」「これも何かの縁や」と説得した。

一方、年末の歌合戦では、スズ子は新旧対決に挑むことになった。しかも、対戦相手の若手の有望株・水城アユミ(吉柳咲良)は、大和礼子(蒼井優)と股野義夫()の娘だ。しばらくして、スズ子は股野と久しぶりに話をすることにする。そこで、スズ子は、水城アユミからあるお願いをされる。

アユミ「年末の歌番組でスズ子の曲を歌わせてほしい」

突然の申し出にスズ子は悩む。とりあえず羽鳥先生に聞いてみることになった。だが、スズ子は何日しても羽鳥に相談には行けなかった。

(つづく)

【ブギウギ】118話の感想

118話の感想です。

アユミ(吉柳咲良)のお願いにネットで「やめて」の声

水城アユミが年末の歌番組『男女歌合戦』で、スズ子の代表曲『ラッパと娘』を歌わせてほしいと申し出ました。スズ子が作曲家・羽鳥()と組んで初めてヒットした思い出深い曲。スズ子がためらうのも当然ですね。

SNSでも話題になっていて…。

視聴者から水城アユミの申し出に批判の嵐!

さて。スズ子や羽鳥はどうするのでしょうか。今後に注目です。

【ブギウギ】118話の出演者

【出演】趣里,,水川あさみ,みのすけ,水澤紳吾,森永悠希,三浦りょう太,吉柳咲良,このか,井上一輝,

【語り】高瀬耕造

【作】足立紳

【音楽】服部隆之


画像出典

ここで無料で視聴できます: 日本ドラマ 9tsu.top