【ブギウギ】112話3/11(月曜)羽鳥(草彅剛)のズッコケが上手いと話題に!?

ブギウギ112話

【ブギウギ】112話3/11(月)

朝ドラ【ブギウギ】第24週「ものごっついええ子や」第112話(第112回)が2024年3月11日(月曜)に放送。

羽鳥善一()二千曲記念ビッグパーティーで、スズ子()とりつ子()は余興をするようお願いされる。しかし、りつ子は余興をするか当日まで迷っていた。

今回は【ブギウギ】112話の内容・感想・出演者について!

※ブギウギは【U-NEXT】で配信中

*本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【ブギウギ】112話の内容

羽鳥善一(草彅剛)作曲二千曲記念ビッグパーティーの日が近づいてくる。羽鳥はスズ子(趣里)たちに、パーティーで余興をしてほしいとお願いする。スズ子がりつ子(菊地凛子)に相談すると、羽鳥があっと驚くようなことをしたいと言われ、スズ子が内容を考えることになる。そこでスズ子が考えた余興は…。

パーティー当日、まずはスズ子が「東京ブギウギ」を披露。しかし、りつ子は余興をするかどうかまだ迷っていた。

りつ子は「別れのブルース」を歌唱。その後、サプライズのため、スズ子とりつ子は「東京ブギウギ」のリズムに乗ってラインダンスを披露した。

突然の出来事に羽鳥はテンションが上がって、「よーし!やられたらやり返すぞ~!」と言って、自らステージへ登壇。

羽鳥がラインダンスに加わるも、滑ってひっくり返り、「これがほんとのサプライズだ~!」という。

3人で笑い合った…。(つづく)

【ブギウギ】112話の感想

羽鳥(草彅剛)のズッコケが上手いと話題に!?

112話では羽鳥の二千曲記念ビッグパーティーが開催されました。

サプライズのラインダンスで盛り上がる中、羽鳥がズッコケ!?

SNSでも話題で・・・↓

112話は楽しい回でした。しかし今週は刑事ドラマ風になっていくはずなので、不穏な展開がその後ありそうですね。覚悟して見届けていきたいです。

【ブギウギ】112話の出演者

【出演】趣里,草彅剛,,菊地凛子,市川実和子,三浦りょう太,小野美音,MITCH,大久保ともゆき,

【語り】高瀬耕造

【作】足立紳

【音楽】服部隆之


画像出典

ここで無料で視聴できます: 日本ドラマ 9tsu.top