【ブギウギ】106話3/1(金曜)「買物ブギ」熱唱の趣里に高評価の声!

ブギウギ第106話

【ブギウギ】106話3/1(金曜)

朝ドラ【ブギウギ】第22週「あ〜しんど♪」第106話(第106回)が2024年3月1日(金曜)に放送。

スズ子()はタケシ(三浦りょう太)に不安を感じていた…。ショー当日、遅刻したタケシに、スズ子は舞台をよく見るように言う。新曲「買物ブギ」が会場を席巻する!

今回は【ブギウギ】106話のあらすじネタバレ・感想・出演者について!

【ブギウギ】106話の内容

ワンマンショーに向けて稽古や衣装合わせが続く中、スズ子(趣里)は新しいマネージャーのタケシ(三浦りょう太)の様子を見て不安を感じていた。スズ子が大野(木野花)にタケシのことを相談する。すると、大野は「あともう少しあの子を信じであげたらいかがですか?」と言う。

そして迎えたショー当日、タケシは寝坊して遅刻してしまう。タケシは走ってスズ子の自宅へ到着。しかし、すでにスズ子はもう家を出ていた。

タケシ「またやっちまいました。きっともうクビでしょうね」

大野「正直にぶつかれ。嘘もごまかしもなく、正直にぶつかって一生懸命働け」

タケシ「でも、きっともうクビです」

大野「それを決めるのはあんたでねえ。福来さんだ。ほら立で! 福来さんが待ってる!」

大野に激励されたタケシは劇場へと向かう。

楽屋にやってきたタケシ。スズ子は「あんた! よう見ときや」と告げてスタージへ。

スズ子は新曲「買物ブギ」を披露し、会場を盛り上げる!

観客は大熱狂。客席にいた山下(近藤芳正)も喜ぶ。

公演後、スズ子はタケシに話す。

スズ子「これが歌や。これがお客さんを楽しませるいうことや。それがどんなにすばらしい仕事か、あんたにはもっとちゃーんと分かってほしい。羽鳥先生、タナケンさん、山下さんもそうや。ワテはいろんな人から、人を楽しませることの面白さ、厳しさ、いろいろ教わってきてる。今後は、ワテがそれをあんたに教える番や。これからも一緒に頑張ろな」

スズ子はタケシに手を差し出し、握手を求めるのだった。

(つづく)

【ブギウギ】106話の感想

【ブギウギ】106話の感想です。

「買物ブギ」熱唱の趣里に高評価の声!

106話では、スズ子が「買物ブギ」を圧巻パフォーマンス!

スズ子を演じた趣里の熱唱にも「すごい」と高評価の声が…

スズ子のステージで視聴していてもテンションが上がる、すごく楽しい回でしたね。

そしてタケシがスズ子のパフォーマンスに感動しているのも嬉しい場面。

タケシも心を入れ替えそうで安心です。

さて。次週予告では、スズ子(趣里)の喪服姿がまたあります。つらい展開が待ち受けていそうですね。

【ブギウギ】106話の出演者

【出演】趣里,木野花,近藤芳正,草彅剛,,柳葉敏郎,,水上恒司,三浦りょう太,小野美音,

【語り】高瀬耕造

【作】櫻井剛

【音楽】服部隆之


画像出典

ここで無料で視聴できます: 日本ドラマ 9tsu.top