【ブギウギ】108話3/5(火曜)愛子とスズ子の別れに視聴者涙

ブギウギ108話

【ブギウギ】108話3/5(火曜)

朝ドラ【ブギウギ】第23週「マミーのマミーや」第108話(第108回)が2024年3月5日(火曜)に放送。

アメリカ行きを決めたスズ子()だったが、愛子(小野美音)は、置いていかれることに拗ねてしまう。出発の日、スズ子は胸が引き裂かれる思いで家を後にする。

今回は【ブギウギ】108話のあらすじネタバレ・感想・出演者について!

※ブギウギは【U-NEXT】で配信中

*本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【ブギウギ】108話の内容

アメリカ行きを決めたスズ子(趣里)だったが、愛子(小野美音)は置いていかれることに拗ねてしまう。旅立ちの直前に開催された「お見送りショー」には、おミネ(田中麗奈)たちも応援に訪れ、最後に披露された「東京ブギウギ」で会場は大盛りあがりとなる。しかし、客席で大野()と一緒に見ていた愛子は相変わらずふてくされた様子だった。

いよいよ出発の日。

スズ子「マミーはな愛子のことが好きや。何よりも大切や。宝物や。もっともっと大きな歌手になりたいねん。アメリカに行くことがな、マミーをもっとええ歌手にしてくれるかもしれへんの」

愛子「嫌や!」

愛子は号泣し、スズ子に抱き着く。大野は「きりがないから」と愛子を引き離す。

スズ子は泣き叫ぶ愛子を残し、胸が引き裂かれる思いで家を後にする。

スズ子が渡米して数日後。愛子(小野美音)と大野(木野花)は2人で過ごしていた。そんなある日、麻里(市川実和子)が手土産のケーキを持って子どもたちとやってくる。不機嫌な愛子だがケーキはしっかり食べた。

3カ月後、日本ではスズ子らの新しい家が完成する。

スズ子から写真や手紙が送られてきた。大野が愛子に手紙を読み聞かせる。愛子は、スズ子に向けて絵を送った。

絵を受け取ったスズ子は感傷に浸る。

そしてスズ子たちが帰国する日になり…。

(つづく)

【ブギウギ】108話の感想

愛子とスズ子の別れに視聴者涙

愛子が、渡米を決めた母・スズ子としばしの別れ。

別れ際、愛子が泣き叫ぶシーンもあり、多くの視聴者が涙して…。

親子の別れという切ない展開でしたが、あっという間に4か月。アメリカ公演は写真のみで描写。

次からはスズ子が帰国するようですね。

さすがにアメリカ公演での様子を撮影するのは予算的に無理だったのでしょう(笑)

【ブギウギ】108話の出演者

【出演】趣里,,木野花,田中麗奈,市川実和子,三浦りょう太,小野美音,小田ゆりえ,辻凪子,和海,

【語り】高瀬耕造

【作】足立紳

【音楽】服部隆之


画像出典

ここで無料で視聴できます: 日本ドラマ 9tsu.top