グッド・キャスティングのあらすじを感想付きで全話ネタバレで詳しく紹介!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 韓国で初回放送視聴率12.3%を記録し、2020年SBS演技大賞ではベストキャラクター小を受賞した大人気作「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」! 最終回まで同時間帯視聴率1位をキープしました。 ベビーフェイスが可愛い主演のチェ・ガンヒが任務のためなら、コスプレだってしてしまう少し無鉄砲な国家情報院のチャンミンをアクション満載で演じます。 恋愛の相手役には、ユン・ソクホ役のイ・サンヨプが過去に大好きだったチャンミと再開して恋愛もヒートアップ! 潜入先の会社専属モデルには「U-KISS」のイ・ジュンヨンがいどみます。 確実な演技力で、スパイ仲間のイェウンとラブラインを繰り広げるのもみどころの1つです。 その2人を羨ましそうに眺めるミスン役のキム・ジヨンは、年齢層が高くなる一方の国際対テロチーム役を明るく楽しく演じています。 3人の絡みを見るだけでも笑顔になってしまうドラマです。

グッド・キャスティング-1話-2話-3話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 刑務所にいるチャンミ。 理不尽ないじめを受けている人を助けたりしながら たくましく生活していた。 そこに、マイケル・リーを探し出せという ミッションが舞い込む。 国家情報院要員のチャンミはマイケル・リーを ずっと追っていた。 とある事件で部下のミンソクが命を落としてしまう。

グッド・キャスティング-4話-5話-6話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ マイケル・リーを捕まえる為にミッションに取り組むチャンミ。 潜入先のイルグァンハイテック社の社長は、 かつて家庭教師をしていたソクホだった。 ソクホとチャンミは淡い恋心をお互いに持っていたが その時は何もなく会わなくなってた。 突然の再会だったが、ソクホはチャンミだとは気づかないものの 何か似ている、そう思っていた。 【グッド・キャスティング】(ネタバレあり)

グッド・キャスティング-7話-8話-9話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ マイケル・リーを追ううちに相手の罠にはまってしまう3人。 ピ・チョルウンを人質にとらえてなすすべもない。 しかし、タイミングを見計らって反撃に出る。 そして、ピ・チョルウンを助け出そうとするが、 体に爆弾が巻き付けられているのを 見て愕然とするのだった。 【グッド・キャスティング】(ネタバレあり) 7話

グッド・キャスティング-10話-11話-12話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ どうやらマイケル・リーは局内にいるようだ。 確かではないけれど、そうチャンミは考えている。 イェウンが要員たちの動きを逐一報告するように言われたり チャンミに尾行がついたり。 そして何よりもチームが解散するという強硬手段をされていることが 何よりの証拠だった。 どうやって追い詰める?3人は考えを巡らせるのだった。 【グッド・キャスティング】(ネタバレあり)

グッド・キャスティング-13話-14話-15話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 不穏な動きをするソクホの元妻。 チャンミ達が暴いた罪で逮捕されている元局長とも繋がっている。 銃で撃たれ、意識不明の重体のチャンミは大丈夫なのだろうか。 ピ・チョルウンが殺害された動画を観たチャンミが意識を取り戻した時に 事件が動き出す。 【グッド・キャスティング】(ネタバレあり) 13話 監視カメラに映る男、身分証を提出する手に入れ墨のようなものが見える。

グッド・キャスティング-最終回(16話)-結末は!?

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ マイケル・リーはオク所長だった。 彼は中国に逃亡しようとしていた。 どこにいるのだろう、必死に探すチャンミ達だったが イェウンとミスンが捕まってしまう。 絶体絶命の危機だった。 【グッド・キャスティング】(ネタバレあり) 最終話 中国人グループに捕まるイェウンとミスン。

青春ウォルダムのあらすじを感想付きで全話ネタバレで詳しく紹介!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 原作は「簪中録」中国のウェブ小説。 この小説は韓国でも書籍化されていてそれを「ロマンスは別冊付録」「ロマンスが必要」の脚本家チョン・ヒョンジョンと「100日の朗君様」のイ・ジョンジェ監督が演出することとなり、主人公をZE:A出身のアイドル、パク・ヒョンシクが検討中。 そして、脇を固める俳優たちもベテランから若手まで豪華キャストが終結するということでスタート前から、かなりの盛り上がりを見せていた作品です。 しかし、一部の韓国のネット民からは中国資本を警戒する論争が巻き起こったこともあり、無事に制作に取り掛かれるのかファンたちはハラハラドキドキしながら公式発表を待ちました。 そんなことあり、この「青春ウォルダム」は色々な意味で期待がとても高い作品と言えるでしょう。 キッチフレーズは「誰を信じるべきか、誰を疑うべきか。」 呪われた世子イ・ファンと家族殺しの容疑者であり天才推理少女ミン・ジェイが繰り広げる 謎と推理とロマンスが交差する新感覚な時代劇に期待が高まります!

青春ウォルダム-1話-2話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ パク・ヒョンシクをはじめ豪華キャストが集結したドラマ「青春超壁」がいよいよ始まります! 世子になった日、その後の人生を呪った1枚の呪符を受けっとったイ・ファン。 苦しむ彼の前に現れたのは一家殺人の容疑者ミン・ジェイでした。 お互いの人生を取り戻すためタッグを組む2人。 ミステリー×謎解き×恋愛?! 気になることが多すぎてワクワクが止まりません。 伏線回収も面白そうですね! ミステリアスな呪いがかけられた世子イ・ファンと一家殺人事件の容疑者ミン・ジェイが織りなす新感覚の青春ロマンス史劇がスタートします。

青春ウォルダム-3話-4話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 世子に会うため命がけで漢陽へ来たジェイでしたが、世子に矢を放った犯人として拘束されてしまいます。 無実を訴えるジェイですが、彼女は家族殺しの容疑者であり、自分に矢を放った可能性のある危険人物・・・ そして、知るはずのない「鬼神の書」の内容を知っていることでファンはかなり混乱していましたね。 観ているこちら側も、まだ何が本当で誰が嘘をついているのかがわからないまま。 始まりから窮地に立たされているジェイがファンの信頼をどうやって獲得していくのでしょうか? 【青春ウォルダム】(ネタバレあり) 3話 身の潔白を証明しようと必死なジェイにファンは開城に戻り、自身で無実を明らかにするようにと伝えます。

青春ウォルダム-5話-6話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ ジェイにリンゴの褒美を与えたファン。 ファンは度々ジェイに食べ物を与えたりしてはジェイの反応が気になる様子。 明らかにジェイが気になっているのに信じきれないのがもどかしいですね。 ジェイはソンオンを見るたび幸せだった頃を思い出し心を痛め、ソンオンはジェイを諦めずに秘密裏に探しています。 その気持ちは恋心なのか復讐心なのか・・・ そしてソンオンのファンへの忠誠心もゆらゆらと揺れている様子。 ソンオンはとてもいい人なのでファンを裏切らず味方でいて欲しいものです。 今回、都城で起きている事件をソンオンとジェイが推理し解決に向けて動き出します。

青春ウォルダム-7話-8話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 怪我をおいながらも、やっとの思いでファンの信頼を勝ち取ったジェイでしたが、ジェイの恋人と噂されるヨンの残した遺書がファンとジェイに再び亀裂を生むようですね・・・ それにしてもヨンが恩人のジェイを陥れるようなことをするなんてちょっとありえない気もするし・・・ なんか複雑になってきました。 一方、ジェイがファンの側にいることでファンとソンオンの絆は増々揺らいでしまいます。 このままだと確実にソンオンは敵になってしまうのではないでしょうか? 早く、協力しあって事件を解決して欲しいものです。 【青春ウォルダム】(ネタバレあり) 7話

青春ウォルダム-9話-10話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 記憶が曖昧な中、かすかに乾燥牡丹が事件当日の台所に置かれていたと思い出すジェイ。 ヨンが台所に現れたことも思い出しました。 そしてガラムもまた、ミョンジンの師匠が屋敷に現れたことを思い出します。 前回は失った記憶に隠された新事実が少しずつパズルのようにはめ込まれてきました。 一方、国巫が碧川の宋家の存在を口にし、王家を呪っていることが判明。 王やファンを含めそこにいる一同が困惑している様子です。 敵はいったい誰なのでしょう??? また、気になるのは自ら命を絶ったヨンも国巫も突然白髪になったこと。

青春ウォルダム-11話-12話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 鬼神の書を受けっとってから人間不信に陥っていたファン。 ジェイと関わっているうちに頑なだった心が少し緩んできたようです。 そして、ソンオンを信じることで大切な友と家臣を守りました。 碧川のことも少しずつ分かってきましたが、まだウォンボが何を隠しているのかがわかりません。 とっても気になりますね。 今回は誰のどんな秘密が明かされるのでしょうか? 楽しみです! 【青春ウォルダム】(ネタバレあり)

青春ウォルダム-13話-14話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ ジェイの靄のかかったような記憶の中 思い出せなかった男の顔・・・ その靄がクリアーになると、そこに立っていたのはテガンでした。 衝撃と同時にショックが大きかった前回。 ジェイを殺そうとした刺客もテガンだったということは、ファンのすぐそばで苦しむファンに寄り添うふりをして苦しめていたことになります。 ちょっと抜けているところが、可愛かったテガン(T_T) そういえば、たまに別人のように無表情なときもありましたね。 今回、その謎が解明されるのでしょうか?

青春ウォルダム-15話-16話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ ミョンジンの婚約者が突然倒れ死亡した前回。 手首にはジェイのブレスレット・・・ あのブレスレットには何か秘密があるはずです。 なぜ自分の命を救ってくれたジェイにそんなブレスレットを渡したのでしょうか? ジェイも殺すつもりでいたのでしょうか? 騙されていたのか?操られていたのか? 椿の花のお香にも何かのからくりがありそうですね。 解けそうで解けない謎。

青春ウォルダム-17話-18話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ テガンの怪しい行動の謎が解明し少しスッキリした前回。 ミョンアン大君や碧川の乱のことなど、それぞれが隠していた秘密が明らかになり物語も最終章に突入いていく雰囲気がひしひしと感じられました。 更に継妃にも大きな秘密があるようで、そこがこの事件の発端のような気がしますね。 そして、ジェイの正体を知ったウォンボがそれを利用しないわけがない・・・ 確実にファンを廃世子に追い込んでくるでしょう。 心配です・・・大丈夫でしょうか? 危機に瀕するハヨン公主はどうなってしまうのか? 緊迫する物語にドキドキしっぱなしです。

青春ウォルダム-19話-最終回(20話)-結末は!?

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 血を流し横たわる世子嬪を呆然と見つめるジェイ。 テサンが盗んだのが自分の短刀だったことで何かを理解したようです。 継妃の罠にかかったのは一目瞭然。 反論するのか?受け入れるのか? この状況でファンはジェイを救うことができるのでしょうか? 不安いっぱいのまま残すところあと2話ですね。 どのように伏線が回収されていくのか楽しみです!! 【青春ウォルダム】(ネタバレあり)

ヒョンジェは美しい-25話-26話-27話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ 偽装結婚をしようとしていた3男カップルを、どうしても許せそうにないギョンエ。 血の繋がった娘のように可愛いと思っていたユナに裏切られたことはとても大きい。 定期がもうすぐ満期になるのに、マンションを渡す為に損するのが分かっていてもいいと思うくらい2人の結婚を喜んでいたのに・・。 【ヒョンジェは美しい】(ネタバレあり) 25話 別れよう・・・ スジェからやっときた連絡に飛び出して行ったユナに言った言葉。 これからは、しっかりと働いて信用を取り戻す。

ヒョンジェは美しい-28話-29話-30話-感想付きネタバレありで!

ご訪問くださりありがとうございます! クルミットです♪ マンションを賭けた結婚プロジェクトは、何となく尻つぼみに。 だけど、長男と次男は結婚に向けて着実に前進している。 愛を深め、相手を思いやり共に歩みたいと。 スジェとユナも、辛い別れをしながらもお互いを必要だと実感していた。 【ヒョンジェは美しい】(ネタバレあり) 28話 ユナと別れてスジェは家に戻って来ていた。 大泣きして、そして次の日家族が起きる前に仕事に向かった。