グッド・キャスティング-最終回(16話)-結末は!?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
マイケル・リーはオク所長だった。
彼は中国に逃亡しようとしていた。
どこにいるのだろう、必死に探すチャンミ達だったが
イェウンとミスンが捕まってしまう。
絶体絶命の危機だった。

【グッド・キャスティング】(ネタバレあり)

最終話

中国人グループに捕まるイェウンとミスン。
銃を突きつけられて「仲間が他にもいる」とはったりを言うと
そいつを呼べと言われる。

2人を助けに向かうチャンミ。
3人とも中国語が堪能でさすが要員だと思います

中国人グループのお腹に爆弾を仕込んでいたチャンミ
何とか危機を回避した。

済州島に飛ぶオク所長は、ホテルで中国人と会う事になっていた。
オク所長に電話を賭けると中国人が暗号を言ってオク所長に知らせる。
せっかく捕まえられると思った矢先に逃げられた。

しかし、そのオク所長を追跡している人物がいる。
ピョン室長だ。
ソクホを助けたいという気持ちだけで動いていた。
マイケル・リーを追い詰めると、2人の一騎打ちが始まる。

「噂通りの実力だ」とマイケルが言う。
俺を知っているなら話が早いなとピョン室長
あれ?ピョン室長も国家情報院側の人間?

衛星の追跡でチャンミが現場に駆け付けるとピストルで撃たれ倒れているピョン室長がいた。
ミンソクの時と同じだ

「行け、気にせずに」

ピョン室長は言うが、できないと首を振るチャンミ。
早く、早く今行かないと捕まえられなくなる。
ピョンの気持ちを受けチャンミは走り出す。
ミッションが完了して
チャンミはイルグアンハイテックを退社することに。
そばにいて欲しいソクホは引き留めたいが、本来の仕事を応援している。
ソクホとチャンミンはあることをきっかけにつきあうことになる。

要員としてバリバリと働きながら。

最終話 まとめ

ソクホとチャンミンは、お似合いですね。
ミスンもミッションが終わって夫ともうまく行きだして良かったです。
要員としてミッションをしながらの主婦は大変すぎますよね
マイケル・リー捕まえてひと段落して、また3人でミッションが始まる・・
良い感じです!

ここで無料で視聴できます: 韓国ドラマ無料動画 jpdrama.org