【らんまん】43話
朝ドラ【らんまん】第43話(第43回)が2023年5月31日(水曜)昼に放送されました。朝8時からの43話は休止となため、翌6月1日は朝8時から第43話を再放送し、第44話(初放送)を続けて放送します。
放送後、寿恵子のドレス姿に万太郎が心打たれるズギャンの「再来」「第2章」と話題で・・・
今回は【らんまん】43話の放送内容・感想・出演者について!
【らんまん】の動画は
(ユーネクスト内のNHKオンデマンド)がオススメ。
*本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
【らんまん】43話の放送内容
【らんまん】43話の放送内容です。
寿恵子(浜辺美波)は母(牧瀬里穂)から父に顔向けできないようなことをしないならと、やっとダンスの練習の許可をもらう。
一方、倉木(大東駿介)と植物採集に行った万太郎()は珍しい水草を持ち帰る。ゆう(山谷花純)から「故郷ではヒルムシロと呼んでいた」と教えてもらったが、その故郷とはどこかは教えてもらえなかった。故郷の話は長屋の仲間たちにもしていないようだ。
万太郎は竹雄(志尊淳)の心配をよそに夜な夜な研究に没頭する。
ある日、万太郎は田邊()に同行し、演奏会に参加した。万太郎は、ゴージャスな会場に驚きながらも、飾ってあるバラの花に目が留まった。「なんときれいじゃが~!はぁ~、おまんらも貴婦人さまじゃの~」と花びらを愛でた。
万太郎が花に夢中になっていると、「ミスター、タカトウ!」という声とともに実業家の高藤(伊礼彼方)が入ってきた。高藤の後ろには、パープルの着物を着た和風美人の女性の姿がいた。ブスッとした不機嫌な表情で、高藤の隣に着席。
その後、ドレス姿の寿恵子(浜辺美波)が現れて万太郎と目が合った!
(つづく)
らんまん第43話のネタバレ,あらすじはここまで。
<<前回| 次回>>
【らんまん】43話の感想
【らんまん】43話ラスト。寿恵子(浜辺美波)のドレス姿に万太郎のズギャンが「再来」「第2章」と話題で・・・
もうすぐ、[ズギャン第2章]✨‼️🙈🥰♬
— g͏r͏e͏f͏☆ (@glanz_katze_)
貴婦人のようないでたちの寿恵ちゃんにズギャンの万太郎(´ε`)
— あしゅけ (@ashke66)
美しい寿恵子のドレム姿に、再びズギャン😍💕
— まる (@JIDlgvdmVGYSdMS)
マジで浜辺美波の美しさ可愛さが爆発しててすごい…発光してる…可愛い…しか言えなくなる
— みーたろう💉💉💉💉 (@FujinkoAyumi)
【らんまん】43話の出演者
【出演】神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,伊礼彼方,大東駿介,,池田鉄洋,安藤玉恵,池内万作,牧瀬里穂,要潤
【語り】宮﨑あおい
<<前回| 次回 >
画像出典