ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
デヨンの先輩がソジンだと知らされたジノクは驚くが、今後はクビにすると言わない約束でソジンを許し正社員として新商品の開発に精を出す。
ドンヒョンはテストの結果が悪くソンジュに叱られていたが英語の宿題が多いとソンジュに反抗、そのまま家を飛び出しミレの元に向かう。
では、今回は43話から紹介していきますのでお付き合いください♪
【崖っぷちの魔女たち】(ネタバレあり)
43話
双子のオーディションを見に来ていたダルスクは居ても立っても居られずにステージに上がると娘たちと一緒になって踊りだし会場は大盛りあがりを見せる。
疲労困憊で帰ってきた三人、子供たちを部屋に戻らせたダルスクは他の参加者の方がうまいから子供たちは受からないと話すがホセはダルスクのダンスを褒めるとダルスクは嬉しそうにする。
ホセ憎めないんだよねーダルスクは不満かもしれないけどちゃんと気を利かせるのがまだ偉いと思うよ、今回もしっかり褒めたからダルスク嬉しそうでしたしね
M化粧品の投資説明会が行われる前、やってきたソジンはスーツでは無く普段着でやってきた為にインスクは慌ててスーツを用意して渡し今回の新商品はソジンの手柄だと説明する。
スーツに着替えさせ、投資家たちが集まる中で部屋の電気を消してプロジェクターを起動するとソジンはパニック障害の発作が起きてしまいジノクはすぐさま部屋を出て薬を取りに行く。
さすがこまめに気が効くジノクは、すぐに薬を取りに行く頭の回転の速さが良いですねー主婦だけをしていたとは思えませんね!
薬を飲むが投資家たちは待たせたままの状況、ジノクは機転を利かしソジンが慣れている店からリモートでプレゼンを始める。
44話
ソンジュは腕組みしながら仏頂面でジュノの話を聞いていたが、今のような前妻と関わるような生活は嫌だと言って自分も子供が欲しいとジュノに告げる。
その夜、寝室で寝ている二人だったがソンジュはジュノの携帯をこっそりと盗み見ようとするが、ジュノの携帯のパスワードは変わっておりソンジュは何度も入力する。
携帯を1回でも盗み見したらもう歯止めがかからないって言いますからねーお互い見ても何一つ良いことなんて無いんですよ、やましいことが無かったとしてもね
翌朝、三人で食事を取っているジノクたちだったが昨日の夜にボンナムが過去に浮気したことを知ったデヨンはショックを受けてボンナムとは視線を合わせなかった。
出勤したジノクはソジンと話していたが、そこに他社から新商品に似た商品が発売されると報告が入りインスクに呼ばれたジノクはライバル社から盗用したのねと疑われる。
容器まで酷似するってことあるんですかね、ライバル社も真似るならもう少し違う容器にすればいいのに…ソジンは前よりはジノクを信頼している様子ですね
同じく病院に出勤したデヨンはソヨンにボンナムが浮気していたのかもしれないと話すが、ソヨンはケチな父親が他の女に金は使わないと笑う。
45話
ダルスクを抱きかかえ寝室に連れてきたホセは普段と違い男気を出してダルスクに迫り、朝を迎えるとダルスクはホセの腕の中で赤面して起きる。
そしてオーディションに受かったものの、契約をするかどうかはホセの意見に任せると言ったダルスクにホセは今晩みんなで話して決めようと告げる。
他の家族よりも問題は些細で円満な感じが見てて楽しいダルスク家、良い歳したおばさんではあるもののやっぱり女性なんですねーって感じがしてかわいいね
インスクから会社の研究員が最近ライバル社にヘッドハンティングされたので、その研究員が新商品の情報を流したと聞かされたソジンだったがインスクはジノクには謝らずにいた。
そんな母の代わりに花束を持って謝りにくるソジン、花束には犯人は見つかったと書かれているメモが挟んでおりジノクは安心と嬉しさで笑みを見せる。
今までは結構仏頂面な印象のジノクですが久々に笑みが見えて良かったですねーもしソジンとくっつくとかになってもインスクがめちゃくちゃ邪魔しそう
食卓に貰った花束を飾るジノク、デヨンはその花を見て褒めるがボンナムは食卓に花なんか置くなと怒る。
43-45話感想
この三話では幸せそうなダルスク家が良かったですねーダンスも普通に娘たちよりキレがありましたねーびっくりしました!スタイルも良いですしね。
男気を見せたホセには少し笑っちゃいましたけど、こういうことも夫婦の間では大事なとこですからねー難題をクリアしてよかった、ダルスクも満足そう。
ソジンとの距離を近づけつつあるジノクですが、今後もし付き合うようになったとしてもインスクという姑が壁になりそうで怖いですね。