悲しくて愛-あらすじ-34話-35話-36話-感想付きネタバレでありで!



ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪

ジョンウォンを守る為、自らイヌクの元へと戻ると言ったマリはジョンウォンの前から姿を消して再びイヌクとの生活に戻るがその表情は重いままだった。
ジョンウォンたちがイヌクをギャラリーへの不法侵入で訴えると知らされるイヌク、そこに部下から父のイルグクがマリが帰ってきたことを知ったと報告が入る。

では、今回は34話から紹介していきますのでお付き合いください♪

【悲しくて、愛】(ネタバレあり)

34話

ジョンウォンはラジオを使ってカモミールの話をしてマリを勇気づけ、帰ってきたイヌクはマリが逃げる時に落とした逃亡資金が入ったバックを渡し自分も変わると約束する。
その夜、イヌクが寝ている隙に寝室を抜け出したマリはバッグの底に縫い付けたUSBを取り出すがマリを探し起きてしまったイヌクにそのUSBを奪われてしまう。
マリも迂闊が過ぎるよ…いやぁ、これはイヌクも完全に裏切られたと思っちゃいますよねーもう修復不可なんだけどこのすれ違いは決定的になりそうだなー

そのUSBにはイヌクが家庭内暴力を振るっている動画が収められており、マリが家にもどってきたのは自分の為ではなく証拠を取り戻す為だと考えたイヌクは激怒する。
イヌクはもうマリが手に入らないと確信すると腕をまくって再びマリに暴力を振るったあと、イヌクは涙を流しながら愛していると言って自分の側から居なくならないでくれと泣く。
また一番やってはいけないことを…ここさえ乗り越えればまだほんの少しだけ可能性はあったかもしれないのに、マリより少しイヌクに同情してきちゃったよ

翌日、イヌクと食事をするマリはトイレに立つとそれを見ていたヘラがマリを気遣うとマリの腕の痣をヘラは見つけてしまう。

35話

ヘラから話を聞いたジョンウォンはイヌクの家へと乗り込むとイヌクを殴りつけてマリを助け出そうとするが、イヌクは銃を取り出しロシアンルーレットを始め自分に銃を向ける。
何度もマリを愛していると言って引き金を引くイヌク、弾は出ずに銃を落とすがそれをジョンウォンが拾い自らも引き金を引くが弾は出ずジョンウォンはイヌクの想いは愛じゃないと言う。
ドラマこういうのは出ないってわかるんですけどねーただ二人の男がここまでするって形は違えど愛なんじゃないかなぁって思うんですよねー良い愛し方じゃないけど

ジョンウォンはマリの肩を抱き屋敷から連れて行こうとするが、イヌクは部下を使ってマリの母を屋敷に呼び寄せ母の姿をスマホでマリに見させるとマリは屋敷に戻ってしまう。
母の元に戻り抱きしめ合う二人、イヌクはマリに自分の側にいれば良いと言うがマリはイヌクを怒りの目で見つめながら母を人質にしたイヌクを許さないと叫ぶ。
歩み寄ろうとした事を諦めた感じのするイヌク、そりゃイヌクからしたら裏切られたって思ってるでしょうねーでもこうなったらもう憎しみ合うしかないような…

その後、イヌクの家に呼ばれたソンホはマリの前でソンホがハギョンと浮気し事故のあとに放置して逃げたとイヌクはバラす。

36話

イヌクはジョンウォンを潰す為にジョンウォンの病院で医療ミスがあったというニュースを流すとジョンウォンは病院に集まってきた記者たちからの質問攻めに合う。
イヌクはイルグクの元にやってくるとイルグクは自分の妻も制御出来ない男にグループ経営が出来るのかと言ってイヌクには許可を取らずに経営者を外部から招こうとする。
ほんとソンホはこのドラマの中で何一つ役に立ってないなー?ソンホだけ昭和のトレンディ俳優みたいな見た目だし、登場からずーっと好きになれないんだよなぁ

怒ったイヌクはそんなことをすればゴンハグループの裏金などの秘密をバラすと言ってゴンハグループを乗っ取ろうと考え、部屋に戻ってマリを抱きしめ父を裏切ると囁く。
マリはニュースでイヌクがジョンウォンの病院を潰そうとしている事を知り悲しみに暮れるが、新たな絵を描きイヌクに許可を貰いギャラリーに飾ってもらうことになる。
この親あってこの子ありですねーイルグクが本当に性根悪そうな顔してるんだー、子供をしっかり育てられないのにグループの会長はやれるんだねー

ウソンを呼んで絵をヘラのギャラリーに届けたマリ、ジョンウォンはどうしてマリが絵を送ってきたのかと考えて絵の意味を探る。

34-36話感想

いやぁ、イヌクのしていることは最悪なんですけど段々と可哀想に見えちゃうのがイヌクマジックですねー母親が生きていればもう少しマシになってたのかな。
傲慢で母親を殺す原因になった父には愛をかけてもらえず、母の面影を持つマリに依存に近い執着を見せるのは仕方ないけど、それならもっと優しくしてよねー。
正直、ジョンウォンはちょっと主人公にするにはちょっと物足りないと言うか…イヌクの展開の方が気になっちゃいますよね。

ここで無料で視聴できます: 韓国ドラマ無料動画 jpdrama.org