韓国ドラマ-バッドパパ-あらすじ-1話-2話-3話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
かつては最強の無敵のボクサーだったユ・ジチョル。
金も名誉も家族もすべて失った彼が、失ったものを取り戻すために奮起し、戦いに挑むが・・・。
【バッドパパ】(ネタバレあり)
第1話
元ボクサーで、無敵の世界王者チャンピオンだったジチョルの現在の職業は刑事。
賭博情をオープンさせたと言う情報のもと、訪ねて行くがうまく逃げられ取り締まることが出来なかった。
帰り際に渡されたドリンクの箱の中には、賄賂と思われる大金が隠されていた。
ジチョルの妻チェ・ソンジュ。
お金を稼ぐために小説を書いていたのだが、なかなか上手くいかなかった。
ソンジュの携帯は。
家賃の滞納で、大家からの再三の取り立て電話が鳴り響く。
ジチョルが返そうと思っていた賄賂を勘違いしたソンジュは。
ジチョルが用立てたお金だと思っていた。
それでも全く足りない金額。
ソンジュはジチョルに愛想をつかす。
離婚を突きつけるソンジュに、「何とか自分がお金を用意する」と言うジチョルだった。
賭博の現場をおさえるために奔走するジチョル。
現場に訪れたジチョルは、ここが花札の賭博場ではないと確信する。
その倉庫には、かつて自分が戦ってきたのと同じリンクがあったからだ。
リンクにのぼったジチョルは昔を思い出す。
握った拳を突きだそうとした瞬間、嫌な思い出がよみがえる・・・。
八百長疑惑をかけられ、ボクシング界から追放されたことを・・・。
警察署に戻ろうとしたジチョルの目に飛び込んできたのは、朝不機嫌に出て行った娘ヨンソンが欲しがっていたバッグだった。
手元に金がないジチョルは、仲間から金を借りて娘の為にバッグを買ってやる。
大喜びのヨンソン。
しかし学校で、理事長の娘だと言うサンアに偽物扱いを受け激怒するヨンソン。
言い合いとなった2人は、学校の階段から転げ落ち怪我をする。
その頃ジチョルは、以前賭博場にがさ入れした時、賄賂として渡されたお金を受け取ったとして、刑事を辞めなければならない事態に。
娘が病院へと運ばれたとの連絡を受けたジチョルは、急いで娘の元へ。
そこで相手が理事長の娘だと言う事からか、ヨンソンは不当な扱いを受けジチョルは怒り狂うのだった。
拳を思わず振り上げたジチョルを止めたのはミヌ。
かつてのジチョルの対戦相手、ミヌだった。
不名誉な負け方をしてしまったジチョルにとって、歳月が過ぎても忘れることが出来な い相手であり、出来事だったようです
第2話
家計は火の車のジチョル達。
ヨンソンはサンアを怪我させたとして、治療費と示談金を要求されてしまう。
何としても大金を用立てなければならなくなったジチョルは。
賄賂の受け取りが発覚し、刑事の職も辞めさせられることに。
このままでは大切な家族も失ってしまうと考えたジチョル。
ひょんなことから知った、新薬の治験アルバイトに申し込む。
目隠しをされ、連れてこられた治験場所。
ジチョルの他にも数人の男たちが一緒だった。
血液検査に覚書まで書かされた治験希望者達。
ここでふるいにかけられ、選ばれし者だけが治験に参加できるという。
高額なアルバイトだけに、皆期待が高まる様子です
数時間後・・・。
ジチョルは被験者になれなかった。
新薬の毒性の耐性を持たなかったのだ。
一方、被験者として合格した男性は。
参加するたび大金を手にする事ができると大喜びだった。
落ち込むジチョルに手渡してきたのは、ビンに入った新薬だった。
栄養剤だと聞かされていたジチョルは、何気なくその薬を1粒飲む。
目まいに襲われるジチョルは、カーブミラーの鉄の棒にしがみ付く。
すると不思議なことに、その鉄の棒が捻じ曲がるのだった。
訳が分からないまま帰りのバスに乗り込んだジチョル。
ところがそのバスは大事故に。
横転したバスの中から何とか逃げ出したジチョルだったが、手にしていた大金がない。
慌ててバスの中へと戻って行く。
お金を見つけ出ようとした時、子どもと母親を見つけてしまう。
ジチョルは見捨てることが出来なかった。
そこでまたあの新薬の栄養剤だと言う薬を飲んでみると。
怪力が発揮され、親子をバスの中から助け出す事に成功。
被験者になれなかったジチョルが手にしている謎の新薬。
その不思議な力に少しずつ気付き始めたジチョル。
鉄をいとも簡単にへし曲げることが出来、怪力を手にする事が出来るようだった。
改めて、家で力を試してみるジチョルは。
そこら中のフライパンや鍋を曲げてみるのだった。
第3話
試しに自分の力を使ってみることにしたジチョルは。
薬の効き目が何分持つのかを調べてみることに。
悪い奴らを追いかけて、1人で何人もを倒す事に成功するジチョル。
薬の効能の時間は約3分だった。
とにかく大金が必要だったジチョルは。
かつて賭博場だと思って訪れた倉庫の前で会った男、キム・ヨンデに電話をかける。
ヨンデは元プロボクサーだったジチョルの事を知っていたのだ。
そこで「一緒に仕事をしよう」と誘っていた。
秘密裏に行われている、賭けの戦に姿をさらすわけにはいかないと、マスクを被ってリンクに上がる事になったジチョル。
大男を相手にかつての記憶が拳をよみがえらせる。
しかしダウン寸前に追い込まれてしまうジチョル。
そこであの新薬を口にした。
怪力で大男をノックダウンさせるのだった。
勝った報酬の大金を手に、ジチョルが一番に駆けつけたのはミヌの所だった。
妻ソンジュが頭を下げ、ミヌから借りたお金を返しに来たのだった。
ミヌにとってソンジュは、ジチョルの妻である前に初恋の女性だった。
そしてジチョルを標的にしているミヌにとって。
ジチョルを激怒させる為には、ソンジュをうまく利用することが不可欠だった。
数日前の賭博リンクでの試合観戦に来ていた、総合格闘技プロモーター、チュ・グクソン。
ジチョルに「一緒に仕事をしよう」と声を掛けてくる。
幼少期、刑務所の中でジチョルの闘いをみて一目でファンになっていたキム・ヨンデ。
ジチョルに「これは詐欺賭博ではなく、まっとうな堅気の仕事だ」と引き受けるよう説得するのだった。
目の前に5億ウォン以上の大金を積み上げられるも、自分を信じることが出来きらないジチョルはそのまま退出するのだった。
娘が怪我をさせたと言う理事長の娘サンアの母親とサンアの前で、ジチョルは何度も頭を下げる。
ヨンソンはそれが腹立たしかったようですね
第1話から第3話の感想
かつてはすべてを手に入れていたジチョル。
美しい妻と可愛い娘に囲まれ幸せいっぱいの生活をしていたころがとても懐かしく感じてしまうジチョルのようですね。
かつての世界チャンピョンボクサーの威厳もどこへやら、刑事として働いていたジチョルですが、家計は火の車のようで。
娘の教育費や家賃の支払いに追われていたジチョルと妻ソンジュ。
次第に2人の関係にもひびが入って来たようです。
マッサージ器の販売員をするかたわら、朝から晩まであらゆる仕事に明け暮れていた妻ソンジュ。
本当は、作家になりたかったようですね。
しかし作家としては中々芽が出ないようで・・・。
生活に疲れて、ジチョルに離婚届けを突きつけるのですが。
ジチョルは受け入れることが出来ず、何とか大金を手に入れ、ソンジュと娘ヨンソンを幸せにしてやりたいと必死です。
大金の為に新薬の治験アルバイトに応募したのですが落選してしまったジチョル。
被験者から新薬を手に入れることとなってしまったのです。
とても命に危険がある新薬のようですが。
そんなことは全く知らず、飲むと怪力を得られることを知るのです。
不名誉にボクサーの道を断たれてしまったジチョルですが、ジチョルの力を見出したプロモーターと手を組むことになるのでしょうか。