韓国ドラマ-最後まで愛-あらすじ-73話-74話-75話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
セナの策略による家を追い出されセルズビューティーの代表も解任されるスチャン、一方ジェヒョクはついにYBグループの会長に任命される。
チョン元会長からセナが自分の娘ではないと知らされたジェヒョクはセナに復讐する為にセナに再び商品開発設計図を盗むようにと指示をする。
では、今回は73話から紹介していきますのでお付き合いください♪
【最後まで愛】(ネタバレあり)
73話
監視カメラの動画を証拠にセナを警察に突き出したガヨンとジョンハン、ジョンハンは警察にセナがチェ・トクペの脱走にも関わってると告げる。
拘置所に移送されたセナ、セナの逮捕の一報が入ったジェヒョクを喜びヒョンギがセナの娘ソンイの気持ちを考え複雑な心境になってしまう。
ついに捕まったセナですが、これで物語が終わるような感じでは無いですねー普通に出てきそう。子供には何の罪も無いですが親には罪があります。
拘置所にやってきたエミリーはセナの逮捕を喜び嫌味を言おうとするが、セナはジョンハンとガヨンが再び仲を取り戻すと言って逆にエミリーを挑発する。
不安に駆られたエミリーはすぐさま家に帰るとジョンハンにセナが逮捕されたら契約結婚は終わってガヨンとヨリを戻すのかと尋ねると関係ないと言われショックを受ける。
ジョンハンもジョンハンで契約結婚という形でエミリーと協力関係にあるのに関係ないは無いんじゃないですかねー?やってることセナと同じですよ
ソンイの事を考えるスチャンたち、ヒョンギはソンイを引き取って育てると言うがスチャンは自分の孫だからと言ってソンイを育てる事を決意する。
74話
釈放されたセナはすぐさまジェヒョクの元に向かい音声データでジェヒョクを脅した後、酒に酔ったセナはジョンハンとエミリーの家にやってきて暴れまわる。
大声を叫んだ後、気を失ってしまったセナを家に泊まらせたジョンハンとエミリー、そんなエミリーにセナは自分と手を組めばユンスを奪うことも出来ると誘惑する。
セナの一番怖いところは頭の回転の早さや悪巧みではなくて人の心を揺さぶる言葉を使うってところですよねーエミリーがジョンハンを裏切りそう
後日、ジェヒョクとジョンハンはセルズビューティーの買収の件で話し合っているとそこへセナがやってきてセルズビューティーを合法的に買収したら実の娘と認めて欲しいと提案する。
セナはセルズビューティーの従業員や株主たちとセルズビューティーからガヨンを追い出す為に結託し、ガヨンは追い出され買収合併の契約書にサインまでしてしまう。
ヒョンギかジョンハンにすぐさま相談すればよかったんですけどね、変な意地を張ってジョンハンを信用していませんからねーまぁジョンハンも悪いけど
YBグループがセルズビューティーを買収すると記者会見が行われる中、セナが実の娘かどうかと記者から質問が投げかけられる。
75話
突如、記者からセナが本当にジェヒョクの実の娘かどうかと質問され動揺するセナ、それはヒョンギが記者にリークして質問させておりセナはそれに気付く。
ジェヒョクはセナは婚外子であるが自分の娘を事故で失ってセナを自分の養子にしたと涙を流しながら記者に説明し記者たちの前でセナを抱きしめる。
ジェヒョクもジェヒョクでドラマの最初の方から色々と策略を練ったり危機を脱したりでセナ以上に頭のキレるタイプなんですよねー実は。
記者たちの同情を誘ったジェヒョク、ジェヒョクの思わぬ行動に驚いたヒョンギの企みは失敗し娘と認められたセナはスチャンの元からソンイを取り戻そうとする。
更にジョンハンとガヨンが一緒に写る写真をエミリーに送ったセナ、エミリーはセナの企み通り嫉妬し不倫が公になればユンスの養育権も放棄させると脅す。
ヒョンギも結構行動するものの根が優しいせいかあと一歩決めきれないで展開が更に悪い方向に進みがちですよねーエミリーも振り回されすぎ
その頃、ジョンハンはペク所長がドゥヨンを殺した真犯人だと考えておりガヨンにチェ・トクペが犯人ではないかもしれないと告げる。
73-75話感想
セナを捕まえたもののジェヒョクを脅してすぐさま出てくるセナ、追っては逃げて追っては逃げての繰り返しでどうせすぐ出てくるんだろって思ってました。
捕まった直後にすぐさま代表として記者会見するセナですけど、こんなこと普通の会社じゃ許されないですよね?ヒョンギの企みも失敗だったのが残念。
ジョンハンとガヨンの関係も今はあんまり戻って欲しいとも思えなくなっちゃいましたねー相変わらずガヨンが話の中心から少しズレた立ち位置が気になる。