韓国ドラマ-優しい魔女-あらすじ-25話-26話-の想付きキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
思いを秘めているソンヒとウジン・・きっとドヒもウジンが自分ではなく、姉に惹かれていることに気付いていますよね。ドヒはきっとソンヒを思って身を引く・・なんて性格ではないから、これからどんどん結婚に向けて話を進めていきそうですね。
今回は25話からお伝えしていきますね♪
【優しい魔女】ネタバレあり
25話
ドヒの手を離してしまうウジン。
・・しかし、その後何もなかったように会場に入場するドヒとウジン。そこでソンヒとウジンがキスをした事、そして正義感があり、優しい性格に惹かれたとドヒとは正反対のソンヒのエピソードを話すウジン。
そしてキスをためらうウジンに、無理やりキスをするドヒ・・嫉妬したテリは外へ。そこでソンヒに会い、ドヒが双子だという事を知る。
きっとウジンの気持ちが、ソンヒの方に勝手に惹かれてしまうのでしょうね・・
ある日、イェビンはオクチョンに「息子さんの電話番号を教えて。会いたがってると伝えて・・責任を取ってもらう」と体調が悪そうな表情で話す。
どうやら、イェビンはチョンデの子を妊娠した様子・・。
妊娠・・!!これでチョンデとソンヒが、復縁する可能性は0ですね・・
その夜、ドヒと夕食を食べるウジン。
そこで「婚約式で君を傷つけてしまい、申し訳ない・・これからはもっと努力するよ」と花束を渡すウジン。
そんなウジンに「今度の週末、一晩中、一緒に過ごしませんか?」と誘うドヒ・・悩んでしまうウジン。
一方、ソンヒは念願だったフードトラック「フード天使」で商売をすることに。
そこにテヤンとチョンジがお祝いにやってきて、客引きをしてくれ、お弁当は見事完売する。
その頃、ウジンとドヒはホテルにいた。
そこでドヒは「ウジンさん・・私の目を見て愛してると言って」とウジンを見つめる・・少し詰まりながらも「愛・・してる」と伝えるウジン。
しかしキスをしようとするドヒを避けるウジンに「私を拒む理由は何?」と聞くドヒに「少し時間が欲しい・・」とため息をつくウジン・・。
やはりドヒの事を受け入れられなかったんですね・・
ある日、テリからドヒはソンヒを犠牲にして自分の夢を手に入れたと聞くウジン。時を同じくして、ドヒのパワハラが原因でワンエアの機内食提供会社がボイコットするという大問題が発生する。
悪評が目立つようになってしまったドヒを最後まで信じ、「明後日の機内食プレゼンまでに何とか出来るのは企画者の君しかいない」とソンヒが以前書いたレシピをドヒに渡すウジン・・。
26話
ドヒはソンヒ宅へ行き「一体何をしたの?みんなあんたの話ばかりで、うんざりする!あんたが始めたことは最後までやって」とレシピ通りの機内食を用意するよう怒りながら、命令するドヒ。
傲慢な態度だな・・今までもそうやって生きてきたんでしょう・・
その夜、手伝ってくれたテヤンに夕食をご馳走するソンヒ。そこで「僕たち付き合いませんか?」とソンヒに告白するテヤン・・びっくりするソンヒに「付き合っているふりをすれば、ドヒさんやウジンさんのためになる」と話す。
一方、テリは夫ガンミンの裏切りを知り、オ会長の裏金作りに協力したのはガンミンだと裁判で暴露する。そんなテリに激怒するも「本当のことでしょ?今度、私を裏切ったら許さない」「刑務所には行かせないわ」と笑いながら去って行くテリ・・。
計画が崩れたガンミンは「狩りの時期を早める」と電話をしていた・・。
ガンミンのことを全てお見通しだった様子ですね~この事態にガンミンはさらにテリに殺意を抱きそう・・
テヤンはウジンに「ソンヒ姉さんと付き合うことにした」と報告する。
その話を聞いたウジンは自分の気持ちを抑え「一緒に機内食の準備をしよう」とドヒに連絡するも、ソンヒにやらせているドヒは「1人の方が気が楽。明日、会いましょう」と断る。
その頃、ソンヒは機内食の準備をしていた・・そこに「ドヒさんを手伝おう」とウジンがやってくる。
「ドヒさん・・?」とソンヒを見て思うもチョロンが「ママ」と呼んでいるのを見てソンヒだと確信するウジン。
ウジンはソンヒと一緒だと、柔らかい表情になりますね!
機内食を作りながら、触れ合う手と手・・。
そして疲れて寝ているウジンに毛布を掛けるソンヒ・・そんなソンヒの手を握り、離さないウジン。
しかし、すでに朝になっており、ドヒたち社員が出勤してくる。
・・ドヒは昨夜ウジンが来たことに気付き、ソンヒを責め「彼が好きなの?」と問い詰める。そして「身の程をわきまえなさい!」とソンヒをビンタするドヒ・・そして、もう一発叩こうとすると、そこにウジンが止めに入る。
ウジンは自分の気持ちに気付いたというより、認めた様子・・
そして「あなたが本当に好きなのは、チャ・ソンヒ?それともチャ・ドヒ?」と問い詰めるドヒに「すまない。努力しようと頑張ったけれど、無理だ・・」と話すウジン。
パニックになったドヒは気を失い、倒れてしまう。
病院を嫌がるドヒはシェアハウスに・・。心配して駆けつけたコンジュとムンスクに「ウジンさんが他の女性に気があるみたい・・彼の心を掴みたいんです。助けて」と話すドヒ。
ドヒは周りから取り込もうとしているようですね~
その夜、ソンヒの家を訪れるウジン。
そこで「どうかしてるのは分かっていますが、会いたくて来ました」と本心を伝えるウジン・・そこに母ムンスクから電話が。
そこで「ソン機長のことは私がなんとかする」と話すソンヒは「近々、チョロンの父とよりを戻します」とウジンを遠ざける。
やはり自分の気持ちを抑えてしまうソンヒ・・
翌日、妊娠し退職したイェビンは「東海航空モデルとしてのイメージを傷つけた」とテリが難癖をつけ、退職金を出さないことに激怒し、会社の前でデモをする。
その事で苛立つテリは「全てチャ・ドヒのせい。あの女をあの場所に呼びなさい!」と命令する。
あの場所・・相当怖い感じがします・・
テリの指示した場所に向かうドヒ。
ドヒは椅子に縛られ、身動きが取れない状況・・テリは手袋をはめ、ドヒの顔面を殴り、鉄パイプで殴り始める・・。
優しい魔女 25話・26話 感想
ソンヒが今までドヒの代わりをしていたなんて、知らないウジンはなぜソンヒに惹かれてしまうのか、なぜあんなに好きだったドヒにときめかないのか・・自分の気持ちが分からなくて苦しんでいるようでしたね・・。しかし、ソンヒの事が好きだと認め、ドヒに謝ったウジン・・しかし、そう簡単にソンヒと・・とはいかない様子。このままではウジンもソンヒも、そしてドヒも幸せにはなれないですよね。
そして、テリのひどい暴力!もう人間とは思えません・・。暴力で人を支配したり、自分の憂さ晴らしに使うのは、本当にあり得ないことだと思います。