人形の家-あらすじ-13話-14話-感想付きネタバレでありで!

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-13話-14話-の想付きキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
本当はセヨンがウン財閥の令嬢だった、ヨンスクが自分の娘を財閥の令嬢としてすりかえていたのでした。そうとは知らずセヨンはギョンヘのパーソナルショッパーとして住み込みで働き始めます。
一度はセヨン画筆世だと懇願していたギョンヘが、明るいセヨンを憎み始めギクシャクしてしまう2人でした。

【人形の家】ネタバレあり

人形の家~偽りの絆~ 13話

作り人だけでなく、着る人も幸せにするそれがウィナーズグループの福田と思います。と堂々と面接で発言するセヨン(パク・ハナ)は、ギョンヘのパーソナルショッパーになる代わりとして得た面接の機会を逃すまいと必死に回答します。
実力で入れるといいね

面接官の中にはギョンヘもいました。自分を好んでいないギョンヘが面接官にいる事はセヨンにとってはマイナスですが、精一杯頑張っていました。
それなのに家に戻るとギョンヘに「落ちた時のショックは大きいでしょうね」と嫌味な言葉を浴せられてしまいます。
ギョンヘも本当はセヨンが好きなくせに、どうして裏腹な行動をしちゃうのかね。

ギョンヘを守る為に、ヨンスク(チェ・ミョンギル)はミョンファンとキム医師に攻撃を始めます。
まずは、ミョンファンの車のフロントガラスを割るのです。
そしてミョンファンが車の状態を見に行き部屋に1人になったキム医師がいる部屋に乗り込み部屋をめちゃくちゃにして警告をします。
急になんで荒れてるの?部屋を荒らす時がスローだったのが気になるけれど、静かな怒りってやつかな

ついにミョンファンとキム医師が陰で交際している事を突き止め離婚を突きつけます。
ヨンスクはギョンヘの実の母だし、2人のせいで追い詰められていたと知ったら絶対に許せないよね

人形の家~偽りの絆~ 14話

ミョンファンは次の一手を打ってきました。
ギョンヘを脅しきる事が出来ないと察し自分に逆らうとウン会長が過去に起こした有毒ガス事件で追い詰めると言って来たのでした。
衝動的に花瓶で殴ろうとしたギョンヘをミョンファはクビを絞めて脅します。
その時、争う声を聴いたセヨンが止めに入ります。
次から次へと脅すネタを持っているね、ミョンファンは

その裏で、ヨンスクとキム医師の静かな戦いが始まっていました。ウン会長とヨンスクはただの執事という関係ではないと問い詰めます。セヨンとヨンスクの関係も知っていると。
脅されながらも、時計を気にしているキム医師から何かあると察したヨンスクは、慌てて会長宅に戻ります。
会長宅では寝込んでいるギョンヘとそれを見守るセヨンがいました。

そうしてミョンファンは有毒ガス事件をネタに自分が進めるプロジェクトの承認をギョンヘから強引に搾り取るのでした。
会長が具合悪いからってやりたい放題だよね。

パーソナルショッパーはもう辞めようと決心をしてイ室長に退職届を渡そうとします。
すると、「デザイン研修生に合格した」と言われてしまいます。
これから先辛い事も多いけれど、会長と奥様が期待していますと言うのです。
その夜、戸籍謄本を持ってミョンファが訪ねて来ます。セヨンとヨンスクが母娘だという事実をギョンヘに公表すると脅します。
もう、ちょっとした事で脅しをかけてそれだけで生き抜いて行こうとしていても無理だって

人形の家~偽りの絆~ 13話・14話 まとめ

余談ですが、主治医のキム医師が悪だくみを思いついて目をむき出して表現する時の顔が怖すぎる(笑)
そんなに目をむき出さなくてもって思ってしまいます。
ギョンヘとセヨンはいがみ合いながらもどこかお互いを求めているのかなと感じるシーンが多かったです。
やっぱりそれはこの先起こる数々の伏線なのだなと思うのでした。
ドラマは、そんないがみ合うだけの感じではなく、イ室長とセヨンが良い関係になってきて2人でこっそりデザイン室に忍び込んでいいムードとか結構胸キュンシーンもあります。
イ室長が素敵に見えてきました♪

ここで無料で視聴できます: 韓国ドラマ無料動画 jpdrama.org