ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ヨンスはどんどんひどい女になっていきますね。
ハウンが自分の娘だとわかったのに、意地悪をしたり、追い払おうとしたり…。
それなのに、ハウンはヨンスのことが好きみたい。
自分を産んでくれた母親だからなんでしょう。
切ないですね、ハウン…。
そして、ヨンスが過去に子どもを産んでいたことを知ったファラン。
海外に養子に出したとヨンスはうそをつきますが、ファランは信じません。
パク室長に指示して、子どもを探します。
そのうち、ヨンスが捨てた子がハウンだってわかっちゃうんでしょうね…。
ドキドキします。
その前に、ダンシルがウネの母親であると、パク常務が気づいてしまいました。
ソウォンとウネが姉妹だったことがバレると、テソクやファランも黙っていないだろうな…。
ソウォンとジェヒョクは大丈夫でしょうか?
では、91話から紹介していきますね〜♪
【悪い愛】ネタバレあり
91話
偶然ダンシルの携帯に届いたメッセージを目にしたパク常務。
メッセージはチェ・ウネの納骨所からでした。
パク常務は、ウネがダンシルの娘だと気づきます。
そして、ソウォンがウネの妹だということも。
パク常務はウネのことをファランに報告。
ファランは激怒し、ソウォンを呼び出します。
ジェヒョクが義兄だと知って結婚したのかとソウォンを責めるファラン。
ファランはソウォンのことをかわいがっていたのに…。そんなに姉妹だったらダメなの? 韓国の血縁の考え方は理解しにくいわね…。
一方、NOYUギャラリーの裏金について調べているジェヒョク。
かなりの金額が裏金になっていることを知ります。
そして、集めた資金がミニョクのために使われていることも。
ファランがソウォンのことをテソクに報告しようとしたとき、ジェヒョクが引き止めます。
「ソウォンとウネが姉妹であることを父さんに言うなら、ギャラリーの裏金のことも話す」と、ファランに言うジェヒョク。
「父さんがこの話を聞いたら、倒れてしまうからやめてほしい」とも。
ファランはテソクに言うことをいったん諦めます。
ミニョクと言い合うジェヒョク。
ウネとソウォンの関係を知ったミニョクは、ジェヒョクを責めます。
「義兄だと知ったのに、よく結婚できたな! 汚らしい!」と言いながら。
ミニョクったら、自分がウネをひき逃げしたのに、ひどいことを言うわね!!
ファランはテソクに話すことをやめましたが、怒りはおさまりません。
家でソウォンを再び責め、「汚らしいから出ていって」と言います。
黙っていたことを謝罪するソウォン。
汚らわしいって…。そこまでのこと?
ファランは怒りのあまりソウォンに水をかけます。
かわいがっていたハウンにまで暴言を吐き…。
ヨンスにも、知っていたのになぜ言わなかったのかと怒ります。
ファランは自分のことは棚に上げてひどいわ。ミニョクがウネを死なせたのに!
場面変わって、ケイトはホジンに告白します。
しかし、断るホジン。
「ファン室長とつき合っていたことは気にしない。それ以外に私とつき合えない理由が何かあるの?」とホジンに尋ねるケイト。
ホジンは「時期が来たら話す」と言います。
そんな中、踊り場でこっそり話すファランとパク常務。
ヨンスの子どもを早く見つけるようにパク室長に催促するファラン。
ケイトが偶然、2人の話を聞いていて…。
92話
ケイトはヨンスに子どもがいることを知ってしまいました。
デザイン室に戻り、ヨンスを責めるケイト。
子どもがいることを内緒にしてミニョクと結婚したのかと。
ミニョクも自分の甥だからね。さすが叔母愛ね。
子どもと父親はどこにいるのかもケイトは尋ねます。
子どもは海外に養子に出し、父親は死んだとうそをつくヨンス。
ケイトは「もしかして父親はホジンでは?」と考えます。
その夜、ケイトは家でホジンと話をします。
ヨンスに子どもがいたことを知っていたのかと、ホジンに尋ねるケイト。
ホジンはうなずきます。
「もしかして、父親はチェ弁護士?」とケイトは尋ねます。
ホジンは迷った末、自分ではないと返事をし…。
ケイトには本当のことを言えばいいのに!
そして、ケイトとホジンが結ばれればいいのに!
相変わらずソウォンに冷たいファラン。
ソウォンとジェヒョクが台所で楽しそうにしているのを見て、腹立たしく思います。
冷蔵庫にあったキムチをシンクに投げ捨て…。
ソウォンとジェヒョクは本当に仲いいわね〜。見ていて、温かい気持ちになる〜。
一方、ミニョクとヨンスは完全に冷め切っています。
毎晩遅くまで帰ってこないミニョク。
ヨンスは孤独を感じます。
場面変わって、新素材開発を頑張るソウォン。
コーティング技術のために、クォン夫人と連絡をとります。
それを聞きつけたヨンスはミニョクに話し、ソウォンたちの邪魔をしようと目論みます。
何度もミニョクやヨンスに邪魔されているんだし、もっと気をつけなきゃ、ソウォン…。
ミニョクがパク常務と話をしたあと、パク常務は携帯をミニョクの部屋に忘れていきます。そのとき、パク常務の携帯に着信が。
ミニョクが電話に出ると、相手は「ヨンスの子どもの父親を探す件で…」と話しています。
ヨンスに子どもがいたことを知るミニョク。
ミニョクはヨンスを呼び出し…。
93話
ヨンスに子どもがいることを知り、激怒するミニョク。
ヨンスを呼び出し、子どものことを責めます。
ヨンスは涙を流しながら謝罪しますが、ミニョクの怒りはおさまりません。
ミニョクが子どもや父親のことを尋ねると、ヨンスはいつものうそをつきます。
子どもは海外に養子に出し、父親は死んだと。
ヨンスの話をもう信じられなくなったミニョク。
子どもがハウンだと知られないといいけど…。
ミニョクはヨンスに何度もうそをつかれたことがつらく、毎晩、お酒を飲むように。
ヨンスと同じ部屋で寝るのは嫌だと、ホテルに泊まるようになります。
孤独なヨンス…。
お酒を浴びるように飲み、テソクにたしなめられます。
ミニョクはヨンスのことを愛してなかったのかしら?
子どもがいることを内緒にされていたとしても、愛しているなら許すはずなのに。
一方、生理が遅れているソウォン。
ケイトに「妊娠したんじゃないの?」と言われ、検査してみることに。
そんな2人の話を聞いていたヨンスは、ソウォンが妊娠したらたいへんと焦ります。
妊娠を阻止するお札を手に入れ、こっそりソウォンたちのベッドに隠すヨンス。
ヨンスはどこまで悪女なの!
ミニョクから離婚を言い渡されたヨンス。
なんとか手立てはないかと悩みます。
ちょうど、ファランとパク常務、ミニョクがこっそり理事を集めて、内緒の会談をホテルですることを陰で聞いていたヨンス。
会談の日、わざとファランにコーヒーをこぼし、着替えさせるようにするヨンス。
着替えたファランは、少し遅れてホテルに到着。
会談が行われている部屋にファランが行こうとしたとき、ほかの部屋からバスローブ姿の男性がいきなり出てきます。
ぶつかりそうになって、男性に支えられるファラン。
そんな様子を何者かがカメラでこっそり撮影していました。
翌日、ネットニュースを見ていたら、ファランの記事が。
ホテルで男性と密会しているという記事で、写真まで載っています。
ヨンスの仕業ね。やることがひどすぎる! それにしても、なぜファランに攻撃するのかしら…。
91~93の感想
ソウォンとウネが姉妹であることをファランやミニョクが知ってしまいましたね。
あんなにソウォンのことをかわいがっていたファランでしたが、態度を一変。
ソウォンを憎むようになります。汚らわしいと…。
姉妹だとなぜダメなのか、日本人にはなかなか感覚的にはわからないですね…。
ウネは死んでしまっているのだし、姉妹であってもいい気がするんですが。
これで、ソウォンとジェヒョクは離婚させられちゃうのかなと思いましたが、そこまでではなくてよかったです。
ソウォンとジェヒョク。ますます夫婦の絆が強くなったみたいですね。
一方、ミニョクが知ってしまいました。
ヨンスに子どもがいたことを。
それを隠していたことが許せないミニョク。
ミニョクとヨンスはどんどん亀裂が入っています。
あんなに愛し合っていたはずなのに…。
それにしても、ミニョクはヨンスへの愛が冷めたのでしょうか?
ヨンスは? ミニョクのことを愛しているのか…。それとも、財閥の嫁の座が欲しいだけなのか、ちょっとわかりませんね…。
そして、もうひとつ、カップルが誕生しそうです。
ケイトとホジン。
ケイトはホジンのことをずっと好きでアプローチし続けていますが、ホジンはハウンのこともあって、簡単には承諾できません。
でも、心の中ではケイトのことが好きみたい。
こちらの恋愛も少しずつ進展していっています!
次がどんな展開になるか、気になります〜♪