ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
驚きましたね!
ミニョンにそっくりの女性がジファンの前に現れました。
まさかミニョンが生き返るわけはないし、その女性はいったいだれなのでしょう?
もしかして、ミニョンは双子だったとか?
ミニョンの姉か妹でしょうか?
そして、アニーはAマーケットという大企業のアジア担当者。
しかも、ワイドの大株主です。
ジファンに力を貸してくれるでしょうか?
一方、テヒがチャヌの子どもではないことをフンシクが知ってしまいましたね。
血はつながっていなくてもテヒは私の孫だと、フンシクはテヒに言います。
だから、ジファンとは離婚しなさいと。
ジファンが自分の孫であることを世間に公表したいのだと。
でも、テヒは嫌がりますね。
どうしてもジファンと離れたくないみたいです。
どうせジファンはテヒを愛しているわけではないのだし、ジファンのためにも離婚したほうがいいのに。
テヒは自分勝手ですよね。
愛情がゆがんでいるというか。
さっそく76話から紹介していきますね。
【秘密の家】(ネタバレあり)
76話
ジファンはレストランで、Aマーケットのアジア担当者のアニー・ブラウンと待ち合わせをしていました。
ジファンがテーブルで待っていると、1人の女性が近づいてきます。
驚くジファン。
アニー・ブラウンはミニョンにそっくりだったのです。
もしかして、双子かしら?
ジファンは思わず、アニーに向かって「姉さん」と呼んでいました。
アニーは微笑み、私は姉さんではないわよと言います。
2人は食事をして、仕事の話をして別れました。
ジファンはジノのところに行き、アニーのことを話します。
そして、アニーとミニョンの関係を調べてほしいとジノに頼むのです。
ジノは本当に頼りになるわね。
一方、テヒがチャヌの子どもではないことが発覚し、スクジンは家から追い出されました。
スクジンは会社の理事を味方につけて、テヒョンと一緒に、会社は自分のものにする考えです。
テヒョンが理事の名簿を調べていたとき、アニーがワイドの大株主であることを知ります。
アニーのことを知っているかとスクジンに尋ねるテヒョン。
スクジンは知らないと言います。
テヒョンがアニーに会う日が楽しみね。
そんな中、ジュホンがジノの代わりに、ソルを学校まで迎えに行きました。
ソルが学校から出てきて2人で帰るとき、ジュホンはミニョンにそっくりの女性を見かけます。
ジュホンは驚いてその女性を追いますが、女性は車で去っていきました。
ソルの学校に来たってことは、アニーはやっぱりミニョンと関係あるのね。
その夜、アニーとジファンは会食をする約束をしていました。
ホテルの部屋でジファンを待つアニー。
ジファンは言います。ミニョン姉さんの双子の姉だと知ったと。
アニーは言います。
意外と早く気づいたのねと。
ソルを連れて帰るために韓国に来たと話すアニー。
アニーが肝臓移植してくれたら、ソルは助かるわね!
77話
ジファンとアニーが2人で話をしています。
ソルをアメリカに連れていきたいと話すアニー。
ソルを手放すなら、交換条件として、世界中にあるAマーケットにワイドの商品を並べることができると。
ジファンはすぐに断ります。
ソルは僕の娘だ。手放すことは絶対にしないと。
ジファンがアニーを牽制して部屋を出て行こうとしたとき、アニーが言います。
合格だと。
ソルを連れて行く気はない。
しかし、大切な姪だから、ジファンがどれくらいソルのことを考えているかを知りたかった。それを確かめたのだと話します。
ジファンはアニーに尋ねます。
それなら、韓国に来た理由は何かと。
アニーはジファンに協力すると言います。
次のステップに移るつもりだと。
アニーが妹のミニョンの恨みを晴らすのね。
一方、テヒは自分の父親かもしれないイ・ドンチョルについて調べています。
刑務所に服役中だと知って、会いに行くテヒ。
しかし、ドンチョルが面会に来る直前にテヒの気が変わり、結局、会いませんでした。
ドンチョルが気になるわね。有名な俳優さんだし!
もしかして、テヒョンの父親とか?
じゃ、テヒョンはチャヌの子どもじゃない??
そんな中、テヒョンとスクジンはワイドの理事に内密に会います。
会長が会社に復帰しようとしているが、やめさせたい。
会長が妹婿の言いなりになっているので、反対してほしい。
会長は精神的にも体調的にも問題があるのだと話します。
テヒョンは祖父のことなのに、うそをついて裏切るつもりね。
フンシクが遺言状を変更しました。
スクジンには一切遺産が渡らないようにしたのです。
ユ看護師からそのことを聞き、慌てて家に駆けつけるスクジン。
ちょうどそのとき、ギョンソンがブレスレットをはめてみんなの前に現れました。
そのブレスレットは、ギョンソンがスクジンの金庫から持ち出したものでした。
ブレスレットの内側には「イ・ドンチョルはナム・スクジンを愛する」と刻まれていました。
ギョンソンはからかって言います。
イ・ドンチョルはナム・スクジンを愛する。
スクジンは驚き…。
78話
ギョンソンが自分のブレスレットをはめていたことに驚くスクジン。
そして、イ・ドンチョルの名前が出たことに焦ります。
フンシクがイ・ドンチョルはだれなのかと尋ねますが、スクジンは聞いたこともない名前だと、しらを切ります。
そのあと、ジュホンがギョンソンを部屋に連れていき、落ち着かせます。
ギョンソンははめていたブレスレットをジュホンのポケットにこっそり入れるのです。
部屋に戻って、ポケットにブレスレットが入っているのを見つけるジュホン。
ブレスレットを見てみると、イ・ドンチョルがナム・スクジンを愛すると刻んであります。
そして、日付も…。
やっぱりテヒョンの父親がイ・ドンチョルかしら?
日付で明らかになりそうね。
その日の夜中、スクジンはこっそり部屋に忍び込み、ギョンソンがつけていたブレスレットを探します。
しかし、ブレスレットは見つかりません。
ブレスレットを処分しなかったことを悔やむスクジン。
処分しなかったってことは、スクジンはイ・ドンチョルのことがまだ好きなのかしら?
場面変わって、カフェで話をするテヒと探偵。
探偵はイ・ドンチョルの髪の毛を入手し、テヒとのDNA鑑定をした書類をテヒに渡します。書類を見て驚くテヒ。
イ・ドンチョルの髪の毛が簡単に手に入ったの??
テヒとイ・ドンチョルは血縁関係になかったのです。
それなら、イ・ドンチョルは何者なのか不審に思うテヒ。
たしかに、スクジンはイ・ドンチョルの名前を聞いて、とても焦っていたのにと。
一方、Aマーケットの件を成功させたいテヒョン。
担当者であるアニー・ブラウンになかなか会えないと、ジファンを責めます。
本当にアニーに会ったのか、うそをついているのではないかとジファンに言います。
ジファンは言います。
たしかに、アニー・ブラウンに何度か会った。
先方に来社の予定を聞いているが、確認中と言われていると。
テヒョンはジファンの話がうそかもしれないと疑います。
そこで、こっそりAマーケットの本社に連絡し、アニー・ブラウンが韓国に来ているかを調べるのです。
先方から来たメールに、アニー・ブラウンはハワイで休暇中と書いてありました。
やっぱりジファンはアニー・ブラウンに会っていない。
代表も出席する会議でジファンに恥をかかせようと、テヒョンは企てます。
会議の席。
テヒョンは再び、ジファンに尋ねます。
本当にアニー・ブラウンに会って交渉したのかと。
ジファンは肯定します。
すると、テヒョンはAマーケットから来たメールを印刷した紙を見せます。
ここにアニー・ブラウンはハワイにいると書いてある。
ジファンがうそをついているのだろうと。
そこにやって来たのが、1人の女性。
アニー・ブラウンでした。
アニー・ブラウンを見て真っ青になるテヒョン。
いよいよ対面ね!
76-78話の感想
ミニョンそっくりのアニーはやはり双子でしたね。
ミニョンの双子の姉でした。
そして、アニーの父親はAマーケットの会長みたいですね。
ミニョンたちの母親は離婚してアメリカに渡り、アニーの父親と再婚したのですね。
アニーはお金持ちだし、権力者だし、ジファンの大きな味方になりそうですね。
最初はソルをアメリカに連れて行ってしまうのかと心配でしたが、そういう気はないみたいです。
それなら、アニーをソルやギョンソンに紹介すればいいのにと思ってしまいますが、なぜしないのでしょう?
テヒョンもミニョンにそっくりな女性を何度か見かけ、青ざめていましたね。
そして、いよいよテヒョンとアニーが対面します。
テヒョンをどんどん追い詰めてほしい〜!
また、新しい人物、イ・ドンチョルが現れましたね。
刑務所にいますが、もうすぐ出所するみたいです。
イ・ドンチョルはスクジンのもと恋人であることは間違いないみたいですが、やっぱりテヒョンの父親?
イ・ドンチョルがスクジンに贈ったブレスレットに日付が刻んであるみたいで、ジュホンはそれを見ましたね。
もしイ・ドンチョルがテヒョンの実の父親で、フンシクの孫ではないとテヒョンが知ったらと思うと、爽快ですね。
この先どうなるのか、気になってしかたありません〜。
早く次回を見たいです〜。