ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ヨングクは子供達にサラと婚約することを話しました。子供達は、嫌だと言って反対しました。そんな中、セチャンが手紙を残して家出してしまいました。
では、今回は37話から紹介していきますのでお付き合いください♪
【紳士とお嬢さん】(ネタバレあり)
紳士とお嬢さん 37話
ダンダンとジェニは、カラオケ店にいたセチャンを見つけた。
ダンダンは、ジェニから結婚を許すべきかと聞かれると、子供達の将来を思って、サラと打ち解ける努力をしてみたら?と提案した。
子供達はその言葉を受け入れ、サラとヨングクの婚約を許すことにした。
辛い気持ちのダンダンは、エナ(ジヨン)の所に行った。そして、失恋を告げて涙を流した。
辛いね
セリョンは、スチョルから家から出ていくように言われたが、デボムを忘れようと努力をしたけど好きだから置いて欲しいと言って聞かなかった。
そして、ダルレに味方をしてと頼んだ。ダルレは1ヶ月耐えられたら考えると言った。
ダルレやヨンシルはセリョンのことを受け入れつつあったが、そこにデランが家の中に土足で入ってきて、スチョルや家族に向かって寄生虫と言いながらお金をばらまいた。
スチョルは、デランに怒って二度と会いたくないので来ないで下さいと言った。
デランはなんだかんだ憎めない人だけどこれはだめよ。
ヨングクとサラの婚約式でヨングクは蝋燭の火を吹き消した。するとダンダンとの思い出が頭をよぎり、ヨングクは酷い頭痛に襲われた。
ヨングクは、それが記憶なのか想像なのかが分からなかった。
その夜、ヨングクとサラはデートをし、ワインを飲んでいた。ヨングクはサラと上手くやろうと努力していた。
そんな中、子供達は亡くなったお母さんを思ってみんなで泣いていた。
そんなみんなをダンダンは見ているしかなかった。
紳士とお嬢さん 38話
サラはもぐらたたきをしたいと言った。
しかし、ヨングクの頭にダンダンともぐらたたきをした時のことがよぎり、ヨングクはやめましょうとサラに言った。
それからヨングクは無理やり明るく振る舞い、ダンダンと子供達に合流しカラオケに行った。
こんなのいつか壊れるよ
セリョンは、また懲りずにデボムの家に行ったが、スチョルに結婚することを反対された。そして、デボムにもしも結婚するなら縁を切るといい放った。
セリョンは、ダルレにデランが土下座して心から謝るなら許してくれるかもしれないと言われ、デランにスチョルに土下座して謝るように言った。
デランは、もう娘ではない、株もいらないと泣いてセリョンに怒った。
セリョンどうする?
ヨングクの記憶は少しずつ戻り始めた。携帯をなくしたダンダンをおぶって星を見たこと、その時にした会話まで思い出したのだ。
ヨングクは、すぐにダンダンにその時のことを聞いた。ダンダンは、みんなで行った時に怪我をしたからだと話し、なぜもてあそんだのか記憶が戻ったときに謝って貰おうと考えた。
早く記憶戻って。
セリョンは懲りもせずにデボムの元に戻ってきた。セリョンは私はあなたから離れられない。だからお父さんを説得してと言った。
そんなセリョンをデボムは抱きしめた。
思いあってる~
次の朝、ヨングクはみんなと遊園地に行ったことを思い出していた。しかし、ダンダンとお化け屋敷に入って距離を縮めたことは覚えてはいなかった。
なんで?ダンダンのことは忘れてるの?
サラとデランは焦っていた。
サラはセジョンを幼稚園に迎えにいき仲良くなろうとしていた。しかし、屋敷の門にサラの元彼であるサングが待っていてサラに離婚を報告した。
そこに、ゴンが通りかかりサラを助けてくれた。ゴンが来たのでサングはそのまま帰っていった。
嫌な予感がする
そんな時、スチョルはエナ(ジヨン)が車から急いで降りてきて吐くところを見た。
エナ(ジヨン)は、そのまま倒れ、精密検査が必要な為入院することになった。
エナ(ジヨン)大丈夫かな?
結果は胃ガンだった。そこに偶然見舞いに来ていたスチョルもその診断を聞いた。
ヨングクは、また記憶を取り戻した。ダンダンとラテを飲んで、自転車に2人乗りしてもぐら叩きであそんで、とても幸せそうだった。
ヨングクは、ダンダンを呼び出し、僕たち2人にはなにかあったはずだ。本当のことを教えて欲しいと言った。
ダンダンは、婚約までして今さら遅い。知ってどうするんですか?といって行ってしまった。
ダンダンは、二股をかける人とは関わりたくないと自分に言い聞かせた。
そんな中、ジュノとミリムは仲を深めていた。
サラは焦っていた。なんとかしようとヨングクをホテルに誘った。
ヨングクは二股をかけた自分を最低だと心のなかで罵りながらホテルに向かった。
しかし、ホテルでヨングクの記憶が戻った。
ヨングクは、サラを一度も愛していなかったと言った。そして嘘をついたサラに怒鳴った。
それから、ヨングクはダンダンと付き合っていたことも思い出した。
そして、ヨングクは怒ってダンダンに電話をかけた。
記憶が戻ってよかった
紳士とお嬢さん 39話
ヨングクはダンダンの元に向かったが、ダンダンを、見た後で倒れてしまう。
ヨングクは目を覚ましたが、次は22歳になってからの記憶がなくなっていた。
山に行った日の自分に記憶が戻ってしまったのだ。
なんてこと!
ヨングクはサラと婚約したことを聞いた。
その頃、サラとデランはサラの家に逃げ帰っていた。
エナ(ジヨン)の手術日が決まったが、家族の付き添いが必要だった。家族のいないエナを唯一見舞いに来ていたスチョルは、自分が付き添いをすると申し出た。
スチョルはエナに代表の為ならなんでもしたいと言った。
なんなのかな?この空気は?
ヨングクは、サラを呼び出し、なぜ婚約したのかと怒った。するとサラは、ヨングクが22歳になった3か月の記憶をなくしていることをいいことに、また嘘をつきだした。
22歳の会長が自分好きになりお互いを愛し、婚約することになっていたと嘘をついたんだと。
それから、婚約した事実は消えるのかと泣いて訴えた。
名演技!
その後ヨングクはダンダンと話した。ダンダンはなぜ二股をかけたのかと聞いた。ヨングクはそれはありえないと言ったが、婚約した以上責任をとらなければならないといってダンダンに謝罪した。
ダンダンは、次の日家を出ていくと言った。
41歳のヨングクは、隙がない。22歳のヨングクは、隙だらけだったのに。
その話を聞いたセチャンは、納得がいかなかった。セチャンはセジョンと協力して自分がヨングクとダンダンのキューピッドになろうと思った。
セチャンはセジョンを起こした。そしてダンダンが出ていけないように部屋から持ち物を隠した。ダンダンは後3か月はいることを約束した。
ヨングクは、失った3ヶ月の記憶が戻るまでは婚約は保留にしようとサラに言った。
サラは頷くしかなかった。
紳士とお嬢さん 37~39話感想
やっとやっとヨングクの記憶が戻りホットしましたが、またサラが上手い嘘をついたので、真面目なヨングクは婚約破棄はしませんでした。
2人の事情を偶然聞いたセチャンはダンダンが辞めるまでの3ヶ月でなにをしでかすつもりなのでしょうか?
そして、デボムとセリョンは無事結婚させて貰えるのか、とても気になります。