ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
大金持ちだったチュンとウニムが、あっという間に一文なしになってしまいましたね。
チュンはサンアが仕掛けた罠にかけられてしまいました。
ずっとサンアを警戒していたチュンですが、どうしちゃったのでしょう?
一方、ウニムはサンアが裏切ったことを信じようとしません。
そればかりか、ボクヒが悪いと責めるなんて!
それに、ウニムはボクヒとシギョンの仲を断固反対します。
そんな権利はないのに。
ボクヒが実の娘だとわからなければ、すんなり2人の仲が許されたかもしれないのに…。なんだか、モヤモヤが残りますね。
さて、シンサングループの代表の座を狙うサンア。
このまま、代表に返り咲いてしまうのでしょうか?
では、第76話から紹介していきますね〜♪
【輝けきらびやかなボクヒの人生】ネタバレあり
76話
シギョンの家でウニムとヨンスクは言い合いのけんか。
あなたは昔から意地悪だったと、ヨンスクを責めるウニム。
私が美人だから妬んでいたのねと。
あれ? ウニムとヨンスクは昔からの知り合いだったのね。
シギョンとボクヒの仲を絶対に許さないと宣言するウニムとヨンスク。
2人の仲はなかなかスムーズにいきません。
その夜、シギョンからボクヒにメールが。
遊びに来てというメールでした。
ボクヒは夜、こっそり家を抜け出してシギョンの家に行き、幸せな時間を過ごすのです。
親同士が反対してるけど、2人の仲は順調ね。
場面変わって、シンサングループの代表の座を狙うサンア。
しかし、会長側の役員はほかの候補を立てることに。
会長側の役員の中心となっているのが、もと金貸しのワン。
権力者です。
ワンはボクヒを代表候補に推すと言うのです。
専務室にボクヒが行くと、そこにいたのは、行商のおばあさんだと思っていた女性。
その人こそワンだったのです。
まあ、よくあるパターンね。
ワンはボクヒの自分への温かい態度が気に入り、ボクヒを代表にしたいと考えたのでした。
ボクヒは悩んだ末、代表に立候補することに。
会長の座をかけて、いよいよボクヒ対サンアのバトルがはじまります。
どちらを代表にするかは、売上成績を見て判断ということになりました。
ボクヒはドリーミー子ども服を、サンアはオードリー子ども服をそれぞれ担当し、どちらがより多く売上を上げられるか競うのです。
ボクヒ側にはチームから2人が補佐につき、サンア側にはチームから1人とチャバンが加わることになりました。
チャバンがなぜ? ヨンスクの運転手はしなくていいのかしら? 唐突ね。
77話
ボクヒとサンアは代表の座をかけて対決することになりました。
ボクヒはチームの人と一緒に、ドリーミー子ども服の売上をアップさせるために、いろいろ考えます。
まずはキッズスペースに売り場を設け、子どもたちが遊んでいる間に母親に買い物をしてもらうという作戦を立てました。
さらに、ウンスとウンハにモデルとして服を着てもらい、動画配信することに。
カメラマンの前でポーズをとるウンスとウンハ。
一方、サンアは高級ブランドのオードリー子ども服を担当。
デパートに出店し、高所得者層を狙う考えです。
そして、サンア側のモデルはセラ。
高級服を身につけて写真を撮られます。
これまで健康食品のチームだったのに、いきなり子ども服って…。
それに、モデルがセラってちょっと…。
そんな中、シギョンとボクヒの仲は急接近中。
昼休みに手作りのお弁当を持って屋上に行くボクヒ。
シギョンもやって来て、2人で仲よくランチタイムを過ごします。
ボクヒの手作りのおにぎりを食べて幸せそうなシギョン。
ボクヒも2人の時間を過ごせて幸せそうです。
その夜、ボクヒとシギョンは売上をアップさせるため、自宅でも仕事。
シギョンの家で資料を見ながら、戦略を練ります。
シギョンがビールを買いに行っている間、眠くなったボクヒ。
テーブルに顔をつけてうたた寝してしまいます。
シギョンが帰宅すると、ボクヒが寝ているのを見つけ、自分のベッドに運びます。
疲れていたシギョンはボクヒに添い寝し、そのまま2人は眠ってしまいます。
疲れてるからと言って、シギョンが帰って来たのに気づかないなんて??
そこに現れたのがサンア。
酔ったサンアはシギョンに会いに、深夜にもかかわらず訪ねて来たのでした。
玄関のドアが開いていたので、シギョンの家に勝手に入るサンア。
どうして玄関のカギがかかってなかったのかしら?
シギョンを呼ぶも、返事がありません。
そこで、シギョンとボクヒが抱き合って眠っているのを見てしまうサンア…。
78話
酔ってシギョンに会いにきたサンア。
シギョンの家のカギがかかっていなかったので、中に入っていきます。
寝室の戸を開けると、ベッドの上で抱き合って寝ているシギョンとボクヒを目撃。
サンアは2人の姿に激怒し、家に帰ります。
サンアはシギョンのことが好きなのね。でも、シギョンとボクヒは思い合っているのだから、サンアが入る隙はないと思うけど。
どうしてもボクヒとシギョンの仲をさきたいサンア。
ヨンスクに相談し、ボクヒとシギョンとの仲をさくから、自分をシギョンの結婚相手にしてほしいと頼みます。
欲深いサンアを気に入っているヨンスクは承知します。
ヨンスクに頼んだところで、シギョンの気持ちは変わらないのに。結婚できるわけじゃないのに。
サンアはさっそくジョンウに連絡し、何かを実行するように指図します。
場面変わって、シギョンとの待ち合わせ場所に行こうとするボクヒ。
横断歩道を渡っているとき、突然、車が突っ込んできて、ひき逃げされそうに…。
ボクヒは無事、車を交わし、警察署に事情聴取に。
シギョンはボクヒの事故のことを知り、警察署に駆けつけます。
ボクヒの話から、自分が前にひき逃げされたときと状況や運転手が似ていることに気づきます。
シギョンはジョンウのしわざだとピンときたのです。
ボクヒが事故にあっていないことを知り、サンアはジョンウを叱ります。
なぜ、一発で仕留めないのかと。
ジョンウは脅しをかけるくらいでいいと言い…。
サンアはボクヒを殺すつもりだったの?
自分でやるならまだしも、ジョンウに指示するなんて。
ジョンウもなぜサンアの言いなりなのかしら?
さて、ドリーミー子ども服とオードリー子ども服のバトル!
ドリーミー子ども服はウンスとウンハの動画や、学校の共同購入にアプローチしたのが幸いして、売り上げを順調に伸ばしています。
そんなドリーミーの売り上げを見て焦るサンア。
このままでは負けてしまいます。
そこで、ジョンウと結託して悪巧みを…。
ネットニュースにドリーミー子ども服の記事が流されました。
Tシャツから体に有害な物質が検出されたと記事にあり…。
また、あるあるね。
76〜78話の感想
ボクヒとサンアが代表の座をかけて、バトルすることになりましたね。
ドリーミー子ども服とオードリー子ども服をそれぞれ担当し、売り上げを伸ばしたほうが勝ちというバトルです。
しばらくドリーミー子ども服が出てこなかったので、久々ですね。
それにしても、行商をしていたボクヒ。
室長になって、重い責任も持たされるように。
ちょっと意外ですね。
そして、ボクヒとシギョンの仲は急接近。
2人で幸せな時間を過ごします。
ボクヒにぞっこんのシギョン。
ボクヒもシギョンのことを諦めないと決めたみたいです。
そんな2人の気持ちとは裏腹に、仲を許してくれない母親たち。
ヨンスクとウニムは仇同士になって、ボクヒとシギョンの交際を断固反対しています。
サンアもシギョンへの気持ちを諦められないみたい。
ボクヒとシギョンが仲よくしているのを見て激怒し、嫉妬します。
2人の仲をなんとかさこうとボクヒを殺そうとまでしてしまいましたね。
さあ、サンアが悪巧みを仕掛けてきました。
ボクヒはどう対処するのでしょう?
次回が楽しみです〜♪